« 落ち込み… | トップページ | Bad Week... »

落ち込み…②

残念ながら、

昨日の落ち込みをまだ引きずっております…

そう簡単に立ち直れないんですよね(T_T)/

そんな中でも、

朝鮮語のテストは合格点とりました。

しかし緊張した(笑)

対面式発音テストなんですけど、

初めのほうなんてカミカミでした。

採点がけっこう甘い先生だったので

ほんとに助かりました(^^;


明日は5限後の部活。

遅れて参加だけど

果たして誰か来ているのか…

また一人は寂しいです。

一人だったら

また落ち込んじゃうかも…

誰か私を救ってください…(笑)

|

« 落ち込み… | トップページ | Bad Week... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6597712

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込み…②:

« 落ち込み… | トップページ | Bad Week... »