« 焦り。 | トップページ | 落ち込み… »

ハードな週末。

土曜日はすごかった…(^^;

まず、9:00~16:30まで

母校で後輩とフェンシングしました。

やっぱり高校生は若い。

すっかりヘロヘロになっちゃいました。

でも楽しかった(^^)

女の子もいたしっ♪(笑)



そして、19:00~は

大学の部活の新歓コンパ!!!

これがまた大変で大変で…

『女の子は飲まされないから大丈夫だょ』

とか事前に言われたけど、

嘘です(笑)

飲ますゎ飲ますゎ(^^;

私はお酒強いほうなんですけど、

さすがにフラフラですょ。

家が近い先輩がいて本当によかった。

途中まで一緒に帰ってこれるから

迷うことはないので(笑)

今後は気をつけないと

M2・6年の先輩方にすっかり目を付けられちゃったし。

でも、これはこれで

すごく楽しかったです(^^)



そんなこんなで、

今日はゆっくり休みます。

勉強もしないと(・・;)

今週もがんばるぞー!!!( ̄  ̄)/~

|

« 焦り。 | トップページ | 落ち込み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6567347

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな週末。:

« 焦り。 | トップページ | 落ち込み… »