« 大雨の後… | トップページ | レゴラス素敵っ♪ »

面接っ!!!(≧∀≦)o"

面接いってきましたっ!

印象よかったんじゃないかなぁ。

面接官の方もすごくいい人で、

『履歴書、一生懸命書いてくれたのが伝わってくるょ』

って言ってくれました。嬉しかった!!!(^^)/

採用になったら2日までに連絡が来ます。

あとはOKの知らせを待つだけです。

ただ、髪を黒くしなきゃいけないので、

明日か明後日に、もう染めてきちゃおうと思います。



今日は面接の後に部活して帰ってきました。

久しぶりのフルーレのしっかりしたレッスン。

実践も重要ですけど、基本に戻ることも必要ですよね。



テスト&レポート提出時期ということもあって、

来週からは部活は週1か2になりそうです。

先輩方の予定に合わせて練習できたらいいなと思います。

では、また明日に。

|

« 大雨の後… | トップページ | レゴラス素敵っ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6983352

この記事へのトラックバック一覧です: 面接っ!!!(≧∀≦)o":

« 大雨の後… | トップページ | レゴラス素敵っ♪ »