« テスト頑張ったょ(^^) | トップページ | 大雨の後… »

あつい…( ̄ε ̄;)o"

昨日はブログ書くのをすっかり忘れてました(^^;

先輩方とラーメン食べて帰ってきて、

その後ロード・オブ・ザ・リング①見て、

気づいたら3時過ぎてたので、そのまま寝てしまいました。



今、マックでバイトしようと考えてます。

先輩がマックでバイトしてて、色々聞けるんですょ。

しか~し!!!ここで問題発生。

『マックってどれくらいの茶髪まで大丈夫なの?』

調べたところ、軽い茶髪は大丈夫みたいなんですよね。

今、私結構茶色いんで、連絡取る前に染め直さないとなぁ。

でも、真っ黒はちょっと…重く見えちゃうし。

今からまたバイト先探すのもねぇ。

とりあえず明日、偵察行ってこようかな。

ま、来週までにはどうにかしますよ。



ではでは、今から御飯作って、

またロード・オブ・ザ・リング②見ます♪“o(≧ω≦)o”

|

« テスト頑張ったょ(^^) | トップページ | 大雨の後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6958587

この記事へのトラックバック一覧です: あつい…( ̄ε ̄;)o":

« テスト頑張ったょ(^^) | トップページ | 大雨の後… »