« 大切な人。 | トップページ | 明日はさぼり!? »

マリオカート。

テストは…まぁまぁってとこですかね。

最後の最後で

計算問題がわからなかった…。

そこが悔しい点でした。

会計学は用語が難しいし、かつ多いんですよ。

もっと勉強せねば。



話は変わって、

今日の部活は2年生の先輩と私の2人でした。

で、部活終って部室入ったら、先輩が

『マリカー(マリオカート64)しようぜ!!!』

ってなって、64開始(笑)

でもステージ3が終わったところで

いきなりバクっちゃって終了。

かなり接戦で進んでたんですけどね。

今度、先輩と決着つけます!!!

先輩がいない時に、

早めに部室に来て練習しなきゃ(笑)

また楽しみが増えて嬉しいです(^^)/

この調子で暗かった気分も、

きれいに吹っ飛びますように!!!

では、またっ(* ̄  ̄)ノ

|

« 大切な人。 | トップページ | 明日はさぼり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6690150

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカート。:

« 大切な人。 | トップページ | 明日はさぼり!? »