« 雨よ、止みたまえぇ~!!! | トップページ | グータラ週末パート① »

おすすめDVD~♪

今日は部活後に、

先輩とTSUTAYAに寄りました。

ちょうど半額レンタル実施中だったんです。

先輩とおすすめ映画を話しながら選んでて、

本当は『解夏』を借りたかったんですけど、

もう借りられちゃってて、ちょっと残念でした。

でも『アイアムサム』を借りてきました。

先輩曰く、原作本はすごく感動したそうで…。

見るのが楽しみです(^^)/

ちなみに先輩は、

私がおすすめした『UDON』を借りてました。

私はすごく感動する場面があって、

いい映画だと思うんですけど・・・

先輩も面白く感じてくれるといいなぁ~



今週は土曜日が練習お休みなので、

次の部活は月曜日。

今日、先輩にエペのレッスンとってもらったので、

今度は私が先輩にサーブルのレッスンをとります。

ちょっと思い出しておかないと。

そして、土日は両親がやってきます。

お買いもの行ってきます♪

この週末はなんだか楽しくなりそうです。

では、よい週末を!!!(・ε・*)o"

|

« 雨よ、止みたまえぇ~!!! | トップページ | グータラ週末パート① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6798685

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめDVD~♪:

« 雨よ、止みたまえぇ~!!! | トップページ | グータラ週末パート① »