« グータラ週末パート② | トップページ | 後悔 »

私事を少し。

ず~っと発売を待っていた、

『先生!文庫版11巻(最終巻)』ついに手に入れましたっ!!!

最高の漫画でした。

今までの私のNo.1漫画だった『天使なんかじゃない』を超えたかも。

まず、伊藤先生がかっこよすぎます。

私は誰かとベッタリの人間じゃないし、

一人でいることもけっこう好きだったりするけど、

やっぱり、楽しい時や辛い時に、

誰かそばにいてくれる人がいたらなぁ、って思う。

いい言葉が溢れている『先生!』

機会があったら、是非読んでみてくださいね(^^)



今週は特別!

ちょっとだけ自分のこと、喋ります。



高校時代、よく友達に、

『ホントの気持ちが読めない』って言われてました。

気持ちを出さないのは、知られるのが怖いから。

弱いトコを見せたくないんですよね。

自分をさらけ出せる勇気もないし。

今でもそうですけど、

全部出しているように見えて、

実は心で思っていることのほんの少ししか出してない。

言っちゃうと、本当に弱音を吐いているのは、

一人だけですね(笑)

しかも、その人はそばにはいないし。

近くにいた時も、彼は大切な人だって思ってたし、

本気で好きだと思ってたけど、

こうやって会えなくなって、見えなくなると、

改めて、好きだったなぁとか、大切だなぁって感じますね。

こんなこと、本人には絶対言いませんけど(笑)

勇気ないですから(^^;



今一番話せてるのは、部活の先輩かな。

なんか先輩には私と同じ空気を感じるんですよ。

つい、ポロッと喋っちゃう。

もちろん、先輩は私より、

ずーっとずーっと大人ですけどね。

頼ってばっかで、駄目だなぁ…

こんな安心感に浸ってるから、

いつまでたっても変わんないんだよな(苦笑



今日はこんなところにします。

長くなっちゃったし。

また明日、気分が乗ったら話しますね。

ではでは、今日もいい夢が見れますように。

おやすみなさい(^^)o"

|

« グータラ週末パート② | トップページ | 後悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6834328

この記事へのトラックバック一覧です: 私事を少し。:

« グータラ週末パート② | トップページ | 後悔 »