« 私事を少し。 | トップページ | 素敵な一日♪(≧ω≦)/ »

後悔

今日も一日青空。

いつになったら梅雨になるのでしょうか…

でも、じめじめした天気は、

やっぱり嫌です。

青い空に白い雲が好きっ!!!(>ω<)/



それでは昨日の続きを。

今日は、私が今までで一番後悔したこと。

高校の卒業式での出来事です。



卒業式といえば、ボタン!!!

まあ、私もボタンがほしかったわけで。

(ちなみに相手は、私が時々言ってる男友達)

実は私、

彼の中学校の時のボタン持ってるんです。

『第一』ボタンですけど。

だから高校でも、『第一』ボタンもらいたいと思ってました。

しかし、私の友達で、

彼のことが好きな子がいて、

彼女、ボタンほしかったみたいなんですよ。

でも、勇気がなかったのか『いいよ~』って言ってて。

で、彼と仲がいい私が、

恋のキューピットになったんです。

『私があいつのこと呼ぶから、もらってきなっ!!!』って。

結果はちゃんとその子はボタンもらえて、

すごく嬉しそうに笑ってました。

そしてあいつは、そばにいた私に、

『頑張れよ~応援してるぞ~!!!』って笑って、

背中をぽんぽんってしてくれました。

その時は、しょうがないって思ってたけど、

今思うと、ちょっと悲しかったかも…

なんで、キューピット役しちゃったかなぁって。

あの時、ボタンくださいって言って、

ずっと好きだったよって伝えられてたらって。

そうやってあいつのこと引きずってて、

新しい出会いに向かえない私がいる。

終わってしまったことはもう戻せないし、

諦めるしかないんですけどね。

恋って、難しいです(T T)/

これが私の後悔。



明日は部活!!!

楽しみにしつつ、授業は集中して頑張ります。

それでは、また明日(≧ω≦)o"

|

« 私事を少し。 | トップページ | 素敵な一日♪(≧ω≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6845399

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔:

« 私事を少し。 | トップページ | 素敵な一日♪(≧ω≦)/ »