« マリオカート。 | トップページ | 人生色々…。 »

明日はさぼり!?

今日は比較的のんびりした一日でした。

授業も2コマだけだったので、

掃除したり、洗濯したりして、

午後は家で過ごしました。



明日はフェンシング部で、

4年生の卒アル撮影があります。

現役もなるべく参加するように言われているのですが、

参加するためには「自主休講」しなきゃいけないんです。

まぁ、いわゆる「さぼり」ですね(笑)

授業をさぼりたくはないけど、

4年生にも会いたいし…

非常に悩んでいます。

今のところは、さぼる方向です(笑)

悪い子ですみません…

1回だけ、許してください。

では、今日は早めに寝て、

明日の部活に備えますo(^_^)♪

|

« マリオカート。 | トップページ | 人生色々…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6703301

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はさぼり!?:

« マリオカート。 | トップページ | 人生色々…。 »