« あつい…( ̄ε ̄;)o" | トップページ | 面接っ!!!(≧∀≦)o" »

大雨の後…

午前中ザァザァ降っていた雨は

午後にはすっかり上がり、

今はじめじめした空気が流れています。

たった1時間も部活(しかもエペ)でも、

湿気で暑くて、汗びっしょりになります。

やっぱりフェンシングは夏のスポーツではないですね(^^;



いきなりですが、

明日、バイトの面接に行ってきます。

昨日あれだけ言ってたのに、マックじゃないです(笑)

採用になったら、明かします(笑)

面接、かなり緊張しちゃうんだろうなぁ~

面接なんて、

高校入試の時以来ですからね。

でも生徒会とかやってたりしてて、

人前で話すのには結構慣れているので、

きっとうまく乗り切って見せますよっ!!!(≧ω≦)/



『僕らの音楽』見てるんですけど、

やっぱりLOVE PSYCHEDELICLOはかっこいいです。

英語と日本語が混じり合った独特の音楽が大好き。

「These days」「Last smile」は特に最高ですよ。

聞いたことない人はぜひ。



では、今から履歴書書きたいと思います。

明日は頑張るぞ~!!!

皆さん、いい夜を(*^ ^)o"

|

« あつい…( ̄ε ̄;)o" | トップページ | 面接っ!!!(≧∀≦)o" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6973665

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の後…:

« あつい…( ̄ε ̄;)o" | トップページ | 面接っ!!!(≧∀≦)o" »