« 気持ちの切り替え。 | トップページ | マリオカート。 »

大切な人。

頭が痛い…

おそらくいつもの頭痛。

気持ちが落ち込むと、

すぐ体に出てきちゃうんですよね。

う~ん、なんとかしなきゃ。



そんな状況もあって、

久しぶりに中・高からの男友達と

連絡をとってみました(メールですけど)。

昔からこうやって辛いことがあった時、

色々話を聞いてもらったりして、

助けてもらってます。

会いたいなぁ・・なんて。

大好きなんですよ、彼のこと(笑

恋愛感情とはちょっと違うんですけどね。

男女の間に友情はない、っていう人もいるけど、

私はちゃんとあると思いますよ。

たった数回のメールでも、

私にとっては大きな力です。

なんだかちょっと元気が出てきたので、

さっそく明日のテスト勉強します。

ほとんど一夜漬けだけど(汗)

やってやるぜ~!!!(* ̄  ̄*)ノ

|

« 気持ちの切り替え。 | トップページ | マリオカート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6678240

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な人。:

« 気持ちの切り替え。 | トップページ | マリオカート。 »