« グータラ週末パート① | トップページ | 私事を少し。 »

グータラ週末パート②

今日も買い物して、

一日歩き回ってました。

疲れたぁ~(笑

明日は新しい服を着て、新しい靴を履いて、

また新たな気持ちで再出発。

幸せが来るのを待ってるんじゃなくて、

まず自分が変わらないとダメなんですよね。

頑張らなくちゃ!!!



あ、
『アイアムサム』見ました~

いい映画でした。心があったかくなるような。

先輩、ありがとうございました(^^)o"



よしっ、これから一勉強するかぁ~

文武両道ですからね。

では、また明日(* ̄  ̄)ノ"

|

« グータラ週末パート① | トップページ | 私事を少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6819842

この記事へのトラックバック一覧です: グータラ週末パート②:

« グータラ週末パート① | トップページ | 私事を少し。 »