« レイニ~デイ/// | トップページ | 徹夜~(汗 »

テストは相互協力で乗り切ろう!!!(^^*

久々のフルーレ♪

技術面は意外に大丈夫でした。

ただ一つ、

新しく作った剣が一本使えなかった…(T T)o"

どうしてぇ~!!!

月曜日、もう一回チャレンジします。



もうすぐテスト時期ですね。

テストといえば、私の大学では、

英語の語彙テストっていうのがあるんですけど、

その範囲がとてつもなく広い

なにしろ教材が外国の大学のパンフレット

もちろんまだな~んにもやってなくて(^^;

で、かなり困ってたら、高校から部活一緒の男友達が、

クラスで分担して語彙テストの単語帳作ったらしく、

それをコピーしてもらえることになったんです!!!

カムサハムニダァ~!!!って感じです(笑)頼りになるゎー。

これで、ひとまず安心。あとは直前に詰め込むのみ…(爆)



明日は実家に帰って、後輩の東北大会の応援。

正直、あんまり乗り気じゃなぃ…

まぁ、いい結果を出してくれることを祈って。

では、また(^^)o"

|

« レイニ~デイ/// | トップページ | 徹夜~(汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6879546

この記事へのトラックバック一覧です: テストは相互協力で乗り切ろう!!!(^^*:

« レイニ~デイ/// | トップページ | 徹夜~(汗 »