« テストは相互協力で乗り切ろう!!!(^^* | トップページ | アイムベリースリーピーzzz »

徹夜~(汗

今、アパートに帰ってきました。



今日は地元の博物館に行って、

考古学レポートの資料集めしてきました。

博物館に行くのは久々でした。

とりあえずレポートが書けそうなくらいは資料が集まったので、

まぁ、よかったのかな。

頑張って書きますよ~(*^^)o"



明日は、英単語テスト&英訳担当とゼミ発表!!!

実はまだ単語の勉強してないんですよねぇ…

発表資料もできてないんですよねぇ…

徹夜覚悟ってことで(^^;

まずは発表資料をどうにかしないと…

文章難しくて、どこから攻めようか悩んじゃうんですよ。

頑張るしかないです。



ではでは、早速始めようと思うので。

また明日っ☆

|

« テストは相互協力で乗り切ろう!!!(^^* | トップページ | アイムベリースリーピーzzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6906996

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜~(汗:

« テストは相互協力で乗り切ろう!!!(^^* | トップページ | アイムベリースリーピーzzz »