« アイムベリースリーピーzzz | トップページ | あつい…( ̄ε ̄;)o" »

テスト頑張ったょ(^^)

昨日は相当疲れていたんだと思います。

結局眠気に負けてしまって寝たんですけど、

起きた時には既に11時に…(爆)

最も単位獲得が危ないテストに、

あまり勉強しない状態で挑むことになっちゃいました。

しか~しっ!!!

『意外に頑張ったかもっ(≧ε≦)o"』

どうにか半分はいったんじゃないかなぁ…

何かしらは解答用紙に書いてきたんで。

というか、初めて3×3行列の掃き出し法で答えが出た♪

この前の部活で2年の工学部の先輩に

解き方のコツを教えてもらったんですけど、

それで解けるようになったんですよ~

先輩に感謝ですっ(* ̄∀ ̄)/



明日は何とたった
1コマ!!!(5限休講のため)

しかもその授業もパソコン

部活まで時間が空きすぎなので、

一旦家に帰って、大掃除でもします。

最近さぼってたんで…(^^;

明日は暑くなるみたいですね。

梅雨はもう明けてしまったんでしょうか…?

体調管理もしっかりしないとなぁ…

では、またo"



P.S.今からロード・オブ・ザ・リング見るぞぉ~!!!

|

« アイムベリースリーピーzzz | トップページ | あつい…( ̄ε ̄;)o" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6938474

この記事へのトラックバック一覧です: テスト頑張ったょ(^^):

« アイムベリースリーピーzzz | トップページ | あつい…( ̄ε ̄;)o" »