« 徹夜~(汗 | トップページ | テスト頑張ったょ(^^) »

アイムベリースリーピーzzz

『昨日の徹夜+今日の部活の疲れ=眠気...zzz』

ということで、気づいたら寝ちゃってました(^^;

「プロポーズ大作戦」見てる途中で寝ちゃったらしく、

目覚めた時には「あいのり」になってました。

このまま寝入らなくてよかったよかった。



結局昨日は資料作り終わった時点で、すでに3時。

ろくに単語勉強できずに小テストになってしまいました。

結果…正解率はちょうど5割。

この前よりはちょっとだけ上がりました。

でもダメダメだぁ~(T T)o"

語彙テストと期末で頑張って、なんとか浮かしますよ。

再履だけは、絶対に嫌ですからねぇ…o(>_<)o



今日の部活は久しぶりに3年の先輩と私の2人。

前半は2年生の先輩もいたんですけど、

用事のために先に上がっちゃいました。

2人で頑張りましたょ~

お互いにレッスンした後、残り20分間ファイティング。

途中から2人とも疲れすぎて、

フルーレの技とエペ・サーブルの技がごっちゃに(笑)

可笑しくて、笑いながら試合してました(^ω^)/



明日は4限に数学のプレ期末試験があります!!!

今履修している授業の中で、

この授業がもっとも単位獲得が危うい…

正直、全く自信がありませんっ( ̄  ̄;)

今から勉強しなきゃだけど、2徹はきついです。

昨日ので、すでにと~っても眠いし…

思い切って寝ちゃって、明日朝早く起きようかな…

そっちのほうが、効率よさそうです。

ではでは、おやすみなさいませ...zzz...

|

« 徹夜~(汗 | トップページ | テスト頑張ったょ(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6930896

この記事へのトラックバック一覧です: アイムベリースリーピーzzz:

« 徹夜~(汗 | トップページ | テスト頑張ったょ(^^) »