« 雨、しとしと… | トップページ | 雨の日の切なさ。 »

アンニョンハセヨ~(*^^)o

塾見学、行ってきました(*^^*)o"

先輩の授業を見学しました。

中3年の英語(受動態)でした。懐かしい…

先輩はホントに「先生っ!」って感じで、すごいなぁと思いました。

私も9月から始める方向で話を進めてもらいました。

正式に決まったら、一生懸命頑張るぞ~!!!



明日は朝鮮語の期末テストです。

朝鮮語は単位浮く自信がありますっ!!!

大学で一番面白い授業ですから。

朝鮮語は週2(火と金)の授業なんですけど、

特に金曜日のネイティブの先生の授業は最高っ!!!

楽しく学べるので、選んで正解だったと思ってます(^^)

で、火曜日の方の授業では毎回韓国語の歌を聞くんですよ。

そこでっ!!!出会ってしまいました…(*≧ω≦)o"

PARANというグループなんですけど、

すっごい歌うまいんですよ~

聞いた瞬間「これきたっ!!!」って思って、

家帰って、すぐYouTubeで動画検索して。

やっぱりよかった!!!

個人的には『그녀와 난(彼女と私は)』って曲が好きです。

ほかの曲もとってもいいですよ。

そして、メンバーのRyanがかっこよすぎますっ(*≧ω≦)/!!!

彼はThe crossが歌う『사랑하니까(愛してるから)

MVにも出演してるんですけど、

あまりのかっこよさに惚れます…(笑

曲自体もすごくいいですしっ!!!(^^)

韓国語の意味がわからなくても、きっと伝わるはずっ!!!

PARAN*그녀와 난

http://jp.youtube.com/watch?v=eL3K5DBEiy8

The cross*사랑하니까(feat. Ryan from PARAN)

http://jp.youtube.com/watch?v=aZfCMEgP2AI



はっΣo(T□T;)o!!!

こんなことやってるから、

明日の勉強全然してないじゃんっ!!!(爆

最後にもう一回だけRyan主演のMV見て、

おとなしく勉強しますか…

ではでは、またっo"

|

« 雨、しとしと… | トップページ | 雨の日の切なさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7121342

この記事へのトラックバック一覧です: アンニョンハセヨ~(*^^)o:

« 雨、しとしと… | トップページ | 雨の日の切なさ。 »