« 残り1教科っ!!! | トップページ | ただいまっ!!! »

山梨へっ!!!(≧ω≦)o"

今日の午前中、レポート作成のため、

約3時間パソコンに向かってたので、

そのせいで目がだいぶ疲れちゃってます(^^;

C言語によるプログラミングは難しいっ!

さんざん悩んで、やっと完成させました。

これで情報基礎Aの単位は大丈夫っ(^^)b



午後は買い物するために仙台駅の方に行ってきました。

帽子買ったり、マツキヨで色々揃えてきました。

今、荷物を全部バックにつめたんですけど、

やっぱりジャージ類が大量にあるので、

けっこういっぱいになってます( ̄  ̄;

明日全部持って歩いて大学に行くので、

きっと朝から大変ですょ…(* ̄  ̄)ノ



明日はいよいよ最後、

経済経営数学基礎の試験ですっ!!!

最後に数学きた~っ!って感じですね…

今から徹夜で微分積分、頭に叩き込みます。

F先輩には悪いですけど、

山梨への新幹線、私は爆睡です(^^;

まぁ自由席ですし、先輩と隣同士になれるかなんて、

混み具合でわかんないですからねっ!(笑

最後のふんばり!自分、파이팅!!!



というわけで、明日から山梨なので、

ブログもお休みしますっ(^^)

次は31日にお会いしましょうっo"

でゎでゎ、行ってきますvvv

|

« 残り1教科っ!!! | トップページ | ただいまっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7288177

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨へっ!!!(≧ω≦)o":

« 残り1教科っ!!! | トップページ | ただいまっ!!! »