« 雨が強い…o(T T)o  | トップページ | 単位を下さいっ!(笑 »

地震が…( ̄  ̄;)o

やっと雨が上がってくれました(^^)o"

今日は11時頃に大学に行って、学食でお昼食べて、

7時過ぎまで図書館で勉強してました。

集中して勉強できましたっ!!!

明日も午前中いっぱい勉強して、テスト頑張りますっ(*≧ω≦)b



というか、地震すごいですね…(T□T;)o

私、仙台にいるんですけど、

仙台でもけっこう揺れてますよ。

ついさっきも、結構長く揺れてました。

被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。



ではでは、今日は短めですがここで。

皆さん、おやすみなさいっ!!!

|

« 雨が強い…o(T T)o  | トップページ | 単位を下さいっ!(笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7171887

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が…( ̄  ̄;)o:

« 雨が強い…o(T T)o  | トップページ | 単位を下さいっ!(笑 »