« サーブルの練習♪ | トップページ | 地震が…( ̄  ̄;)o »

雨が強い…o(T T)o 

学校に行くつもりだったんですけど、

あまりに強い雨に、あきらめました。

台風の影響ですかねぇ…

買い物に行くのも一苦労でした(^^;



今日は
ゴーヤ茶を買ってきましたっ!!!

私、好きなんですよ、ゴーヤ茶。

あの香ばしい感じがいいです、うん。

健康にもいいですしねっ!(*^^*)/



明日も休日で、学校は休みです。

明日こそは図書館に行きたいな…

やっぱり家だと勉強に集中できないです。

雨が少しでも弱まってくれることを祈って。

では、また明日に。 

|

« サーブルの練習♪ | トップページ | 地震が…( ̄  ̄;)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7153146

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が強い…o(T T)o :

« サーブルの練習♪ | トップページ | 地震が…( ̄  ̄;)o »