« o(T□T;)o… | トップページ | 雨の降る街。 »

立ち直りっ!!!o(*^^*)o

昨日は散々へこんでなかなか寝つけず、

そのせいで、今日の起床は11時でした(^^;

ダメダメ生活送ってますよ、とほほ…



『そんな生活、送っているわけにはいかないっ!!!』

と思い立ち、とりあえず本屋で新潮文庫を2冊購入。

(↑別にダメ生活とは関係ないですけどね…笑)

というわけで、購入した「ゲーテ格言集」から一節。


「なぜ、私は移ろい易いのですか。おお、ジュピターよ」

と、美が尋ねた。

「移ろい易いものだけを美しくしたのだ」

と、神は答えた。


ゲーテの言葉は心に沁みます。

他にもいい言葉があったら、また紹介します。



明日は今週唯一の部活です。

5限があって遅れるのがちょっと悔しいけど、

久しぶりに先輩方に会えるのがとっても楽しみっ♪

明日はめいいっぱい頑張れるように、

今から考古学のレポート、ある程度やっちゃおうと思います。

では、また明日っ(≧ω≦)o"

|

« o(T□T;)o… | トップページ | 雨の降る街。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7023731

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直りっ!!!o(*^^*)o:

« o(T□T;)o… | トップページ | 雨の降る街。 »