« 立ち直りっ!!!o(*^^*)o | トップページ | 心もお掃除っ!!! »

雨の降る街。

雨が続いています。

朝はまだ弱かったんですけど、

部活に行く頃にはザーザー降ってきて、

すっごい濡れちゃいました。

寒かったょぉ~o(T_T)o...



今日の部活は人がいっぱいでしたっ!!!(≧∀≦)/

やっぱり賑やかなのはいいですね。

いつもこうやって出来るといいんですけど。

あとあと、また2年生の先輩2人と私で、

部活後にスマブラ対決したんですけど、

『初めて1位になりました~っ!!!』

相棒のヨッシーがよく頑張ってくれました(笑)



しか~し!!!いいことは続かない…

帰ろうとしたら、自転車のカギがないっ!!!

めちゃめちゃ焦りましたよ~

約15分探してやっと部室の隅に落ちているのを発見。

先輩待たせちゃったし…

というか、先輩も一緒に探してくれたんですよ。優しい…

まぁ、無事に帰れてよかったです。



7月は本当についてないみたいです。

テスト月間なのに、まずいです。

頑張ります。

今から考古学のレポートも…

|

« 立ち直りっ!!!o(*^^*)o | トップページ | 心もお掃除っ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7034717

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の降る街。:

« 立ち直りっ!!!o(*^^*)o | トップページ | 心もお掃除っ!!! »