« 折り返し~o(T T; | トップページ | 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" »

残り1教科っ!!!

会計学入門試験終了ですっ(^^)

昨日は朝5時までパソコンと向き合って、

会計キーワード集を作りました。

で、少し寝てから大学の図書館に行って、

ひたすら頭に詰め込みました。

連結財務諸表の計算方法が全くわからなくて、

正直『これもだめだぁ~∑(T□T;)o』って

かなり落ち込んでたんですよ。

電卓持ち込み可っていうことは、

誰だって計算問題あると思いますよね?

そして試験開始…問題文に目を通すと…

計算問題一問もないぢゃんっ!!!∑( ̄□ ̄;)o

しかもキーワードが提示されてて、結構簡単でしたっ!!!

先生、ありがとうございますm(_ _)m

まぁ、一部キーワードない部分もあったんですけど、

そこが50%くらいの正答率でも、大丈夫そうです。

単位獲得可能性80%くらいですかね。

とりあえず一安心っ(^^)b



明日は昼過ぎまではレポート作成+試験勉強、

午後は山梨合宿のための買い物に行ってきます。

考えたらあとちょっとで山梨に行くんですよね。

まだ実感がわかなくて・・・(^^;

テストもあと1つ。

あとひと踏ん張り、頑張りますd(≧ω≦)!!!

でゎまたっo"

|

« 折り返し~o(T T; | トップページ | 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7276709

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1教科っ!!!:

« 折り返し~o(T T; | トップページ | 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" »