« にのと山田太郎。 | トップページ | 雨、しとしと… »

フェンシングな夏へっ!!!

週末、ブログさぼっちゃいました…o( ̄  ̄;

土曜日は親が来たので、一緒に買い物に行き、

日曜日は家でグダグダしてました。

おかげで今日の英語の語彙テストは、

おそらく最悪な点数をたたき出したと思いますっ!!!(爆)

ある意味これで、期末テストに集中できそうです。

再履はいやだよぉ~o(T□T;)o!!!

ただひたすら、頑張ります。あと2週間あるので。



今日の部活は4年生の先輩が遊びに来てくれましたっ!!!

久しぶりに女子とフェンシング出来て、

すごく楽しかったです(≧ω≦)o"

部活後は、F先輩とI先輩と私の3人で、なぜか恋バナしました。

フェンシング部OB・OGの恋愛事情、色々あったようです。

そして、山梨合宿に参加させてもらうことにしました。

運良くゼミが休みになったんですよ。よかったよかった。

国体&IH選手の合宿なので、強い人といっぱい練習して、

意義ある合宿にしてきたいと思います。

そのためにも、今からまた自宅筋トレ始めなくちゃ!



昨日はほとんど寝てないので、

(↑一応語彙テストの勉強はしたんですよ)

今日はちょっと早めに寝たいと思います。

ではでは、おやすみなさい~(* ̄  ̄)ノ"

|

« にのと山田太郎。 | トップページ | 雨、しとしと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7089932

この記事へのトラックバック一覧です: フェンシングな夏へっ!!!:

« にのと山田太郎。 | トップページ | 雨、しとしと… »