« 地震が…( ̄  ̄;)o | トップページ | 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; »

単位を下さいっ!(笑

今日は学食で夕飯を食べた後、

図書館で勉強してきました。

ああいう環境、私は好きです。

すっごく静かではないんだけど、

誰も干渉してこないっていう感じ。

今後も利用しようっ(^^)



で、テストはですね…。

間違いなく朝鮮語は大丈夫なんですが…

問題は数学概論Bですよ。

今日の期末試験、かなり微妙です。

なんか50~60点の間をさまよってる感じです。

落ちたらいやぁ~o(*T□T)oo(T□T;)o!!!

まぁ終わってしまったわけですから、

後はCでもいいから浮いてることを祈ります。



今週のテストはあと木曜日の考古学だけです。

論述試験なんですけど、

何が出るのかさっぱりわからないんですよね(爆)

う~ん、とりあえずレポートOK&出席100%だから、

落ちることはないと思うんですけどね。

教授がよっぽどの鬼でない限り(笑)



明日は履歴書用の写真撮ってこなきゃ。

前のがあるんですけど、髪が茶色いんで(笑)

昼御飯食べた後、家に帰って、

スーツで写真撮ったらそのまま5限だ~

けっこう忙しいな(^^;

では、またっ♪

|

« 地震が…( ̄  ̄;)o | トップページ | 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7181557

この記事へのトラックバック一覧です: 単位を下さいっ!(笑:

« 地震が…( ̄  ̄;)o | トップページ | 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; »