« 考古学終了(^^)♪ | トップページ | 新装っ(*^^)o »

フェンシング部、파이팅!!!

久々の部活という嬉しさに、

学校に帽子を忘れてきてしまいました(^^;



部活はとっても楽しかったですっ(≧ω≦)b

サーブルしましたぁ~

同学年の男子(高校から一緒)と練習しました。

5-1で勝ったぜ、ぃぇぃっ♪

フォローじゃないですけど、彼とってもうまいんですよ。

ただ忙しくて練習できないだけで…(^^;

現役の左フェンサーは彼だけなんで、

すごく練習になりましたっ!



明日は山梨&北海道遠征の準備のために、

急きょ両親がやってくることになりました。

掃除してないからヤバいっ…∑( ̄  ̄;

で、4時からは部活です。

頑張ります。文武両道っ!!!

では、また明日~♪

|

« 考古学終了(^^)♪ | トップページ | 新装っ(*^^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7216761

この記事へのトラックバック一覧です: フェンシング部、파이팅!!!:

« 考古学終了(^^)♪ | トップページ | 新装っ(*^^)o »