« 単位を下さいっ!(笑 | トップページ | 考古学終了(^^)♪ »

肩こりこりぃ...( ̄  ̄;

家に戻るのも面倒じゃんっ♪ということで(^^;

今日は一日スーツで学校にいました。

肩凝ったぁ~!!!

制服に関してもそうだったんですけど、

ブレザーみたいな服って肩凝るんですよねぇ。

高校の時はそれが嫌で、

どんなに寒くてもカーディガンで過ごしてました。

ブレザーは防寒着でしたから(笑



高校といえば、クラス会の連絡がきましたっ!

日程が8月後半だったんで、参加出来そうです(^^)

夏は予定がいっぱいだぁっ!!!(≧ω≦)o"



明日はいよいよ考古学のテストっ。

頑張りますょ(^^)

でゎでゎ、今から履歴書とレポート書きますかっ!

皆さん、おやすみなさい☆彡

|

« 単位を下さいっ!(笑 | トップページ | 考古学終了(^^)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7194518

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりこりぃ...( ̄  ̄;:

« 単位を下さいっ!(笑 | トップページ | 考古学終了(^^)♪ »