« 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; | トップページ | フェンシング部、파이팅!!! »

考古学終了(^^)♪

考古学のテスト、頑張ってきましたっ(^^)o"

4題から3題選択の90分論述試験だったんですけど、

記述量の多さにビビりました∑(T□T;)!!!

1題につき500字以上って…

結構論述テーマも難しいんですよ。

例えば…

『考古学が科学である根拠を論じよ』

とかです。ムズっ!!!

こんな感じだから、最初の問題で結構悩んじゃって、

なんと1問目に45分かかっちゃったんですよっ!

あとの2題、必死になって45分で書き上げました。

う~ん、とりあえず落ちはしないはず。

評定Bくらいじゃないですかね、うん。



で、試験後に
HMVに行ってきました。

もちろんPARANのCDゲットのためにです。

あるかどうか微妙だったんですけど、

ありましたぁ~っ!!!(≧∀≦)o"

1stアルバムを買ってきました。

期待通りで、全部いい曲ですっ(^^)

Paran1

←1stアルバムのジャケット(*^^)o
  左からA.J、NEO、RYAN、P.O、ACE



Paran2




←カードも付いてたっ(^^)b



本当は2ndアルバムがほしいんですけど、

また違うHMVに行って探します。

最悪、注文っていう手もあるんで。

とりあえずPARANに元気をもらいつつ、

残りのテストも頑張ります!!!(≧ω≦)/



明日は久々の部活ですっ♪

楽しみだぁ~(^^*

ではまた明日o"

|

« 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; | トップページ | フェンシング部、파이팅!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7206886

この記事へのトラックバック一覧です: 考古学終了(^^)♪:

« 肩こりこりぃ...( ̄  ̄; | トップページ | フェンシング部、파이팅!!! »