« 面接っ!!!(≧∀≦)o" | トップページ | o(T□T;)o… »

レゴラス素敵っ♪

「ロード・オブ・ザ・リング」見終わりましたっ!!!

長かった…(^^;

第3部なんて、DVD完全版だと4時間以上ですからね。

映画自体は見ごたえがあって、私は好きでした。

壮大なスケールもさすがっ!と思いますけど、

やっぱり一番は、俳優が皆かっこいいっ!!!(≧ω≦)o"

個人的に好きなのは、役柄ではアラゴルンレゴラスかな。

レゴラスことオーランド・ブルームは美男子すぎます…

役柄もぴったりです。弓矢が似合う。

今度、オーランド・ブルームの違う作品も見てみたいと思います。



実は、こうやって映画について語ってる場合じゃないんですよ。

明日提出のレポート、まだやってないんです。

でもでも、どうしても「明日への記憶」が見たいっ!!!(爆)

誘惑に勝てそうにないので、

レポートは徹夜で頑張ることにします(笑)



明日はいよいよ採用連絡の最終日。

明日の夜8時にこなかったら、落ちたということになります。

なんだか今は、合格発表前の心境みたい。

採用になるといいなぁ~

髪も明日黒くしてきます。

では、映画に集中します(^^)o"

|

« 面接っ!!!(≧∀≦)o" | トップページ | o(T□T;)o… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/6993968

この記事へのトラックバック一覧です: レゴラス素敵っ♪:

« 面接っ!!!(≧∀≦)o" | トップページ | o(T□T;)o… »