« 雨の日の切なさ。 | トップページ | 雨が強い…o(T T)o  »

サーブルの練習♪

今週よっぽど疲れてたんですかねぇ…(^^;

今日は12時過ぎまで、ぐっすり寝入ってました。

おかげでちょっと体調も良くなりました。



今日は月曜日ぶりの部活でした。

先輩方がいっぱい来てくださりました!!!(≧ω≦)o"

久しぶりにサーブルをしました。

レッスンまでとってもらえました!!!よかった!!!

私のフェンシングの課題は、

①動きが単純すぎる。
②フットワークの強化!!!瞬間の速度をつける。
③リポスト(サーブル)を感覚的に出せるようにする。

ってなとこですかねぇ。う~んなかなか難しいです。

正直、七大戦不安なんですよね。大丈夫かなぁ。

精一杯頑張りますけどね(^^)

あと、ブログの存在がバレそうですっo(T□T;)o

先輩方に読まれるとなると、

ちょっと恥ずかしいんで、勘弁して下さい…



明日は大学の図書館にでも行って、

集中して勉強しようと思います。

ではでは今から韓国映画見ます!!!

テスト前の最後の休憩のつもりで。

皆さん、また明日っ♪(*^^)o"

|

« 雨の日の切なさ。 | トップページ | 雨が強い…o(T T)o  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7143951

この記事へのトラックバック一覧です: サーブルの練習♪:

« 雨の日の切なさ。 | トップページ | 雨が強い…o(T T)o  »