« 心もお掃除っ!!! | トップページ | フェンシングな夏へっ!!! »

にのと山田太郎。

『山田太郎ものがたり』始まりましたっ。

原作漫画はめちゃめちゃ面白いんですよ!!!

ドラマはにのが主役ですね。

にのの笑顔、かわいすぎですょ~!!!(≧ω≦)o"

まさに山田太郎役にぴったりっ★

第一話はなかなかよかったです。

今後も期待できそうっ!!!

ちょっとした楽しみが増えました(*^^)o



今日の部活は3年の先輩と2人でした。

2人で頑張りました。

夕飯は一緒にラーメン食べてきました。

おいしかったですっ(* ̄  ̄)b

実は先輩から山梨合宿に誘われてるんです。

先輩の地元が山梨でそれで。

日程が7月28日から30日の夕方までなんですけど、

私、30日と31日にゼミ入ってるんですよぉ…o(T T;)o

さすがに31日はまとめなので出たいんですけど、

30日は出来れば休みたいなぁ。

だって、『ゼミ<<<<<山梨合宿』ですからっ!(笑)

来週の月曜日に先生にちょっと予定を聞いてみて、

最終的な答えを出そうと思います。



なんだか先輩型の区別がつかず、話が伝わりにくいので(^^;

今後はこんな感じで書いていきます↓

F先輩(3年)....1番一緒に部活してます。
                     とっても気が合うんですっ!
          フェンシングのフォームがすごくきれいっ☆
                     最も尊敬&頼りにしている先輩です(≧ω≦)o"

U先輩(2年)....高校時代のライバル校出身で、
                     以前から面識があった先輩。
          今、塾講バイトの紹介してもらってます。
          今度見学に連れてってもらいますっ(* ̄  ̄)b

I先輩(2年)....掃き出し法はI先輩の説明で理解しましたっ!
         いつもジュースおごってくれる優しい先輩(^∀^)♪
         そしてスマブラがめちゃめちゃ強い!!!
                   (ちなみに相棒はカービィ)

F先輩とU先輩は家が同じ方向&チャリ通なので、
  大抵途中まで一緒に帰ってきます。

これで今後、私も書きやすくなりました(笑)



では、明日は8時起きなので、

そろそろ寝る準備しますね。

皆さん、おやすみなさいませ(*^^*)         

|

« 心もお掃除っ!!! | トップページ | フェンシングな夏へっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7055386

この記事へのトラックバック一覧です: にのと山田太郎。:

« 心もお掃除っ!!! | トップページ | フェンシングな夏へっ!!! »