« 雨の降る街。 | トップページ | にのと山田太郎。 »

心もお掃除っ!!!

いいことがない時は、お掃除っ!!!

ということで、色々掃除している間に

気づいたら11時を過ぎてました(^^;

今回は掃除機&雑巾だけでなく、

教科書・プリント整理や・小物入れの片付けまでしました。

とってもきれいな部屋になりました♪(≧ω≦)o"

これできっと運気も上がるはず…(笑



明日は先輩が部活に来てくださるので、

私も遅れてですけど部活に参加しますっ!!!

水曜は久しぶりだったせいか、動きが最悪だったので、

明日は立て直すためにも頑張ります!

では、おなかペコペコだし、

今から夕飯作ろうかな(^^)

皆さん、また明日~(* ̄  ̄)ノ"

|

« 雨の降る街。 | トップページ | にのと山田太郎。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7044838

この記事へのトラックバック一覧です: 心もお掃除っ!!!:

« 雨の降る街。 | トップページ | にのと山田太郎。 »