« フェンシングな夏へっ!!! | トップページ | アンニョンハセヨ~(*^^)o »

雨、しとしと…

昨日はメンテナンスのために、

更新できませんでした( ̄  ̄;



今日は一日雨が降っていました。

なかなか日が差しません…

早く天気がよくなるといいなぁ~(* ̄  ̄)ノ"

あと、今日初めて寝坊しちゃいましたっ!!!

やっちゃったょ、ついに。

しかも2限で遅刻って…(←残り30分は一応出た)

出席関係ない教科だったので、助かりましたけど。

次回から気をつけなくちゃっ!!!(>ε<)o"



明日は
U先輩と塾の見学に行ってきます。

久しぶりのスーツですっ♪(≧ω≦)/

しっかり見て、バイトするか考えたいと思います。



山梨合宿の宿も手配したし、

夏に向けて、だいぶ準備が出来てきました。

あとは単位を獲得するのみっ!!!

とりあえず、金曜日の朝鮮語期末テストに集中して…

ではでは、また明日っ!

|

« フェンシングな夏へっ!!! | トップページ | アンニョンハセヨ~(*^^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7104756

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、しとしと…:

« フェンシングな夏へっ!!! | トップページ | アンニョンハセヨ~(*^^)o »