« フェンシング部、파이팅!!! | トップページ | いよいよ専門テストweek突入!!! »

新装っ(*^^)o

ブログのデザイン、変えましたっ(^^)

前の記事の色がなので、ちょっと見にくい…

仕方ないです( ̄  ̄;)o



今日は午前中は両親と遠征準備のため、

買い物に行きました。

新しいジャージを買ってもらいましたっ。!

やったぁ!!!(*≧∀≦)/puma大好きっ!!!(≧ω≦)o"

買ってもらった分、合宿も大会も頑張って、

いい成績残さなくちゃ!!!自分、파이팅!!!



午後はしっかり部活してきましたょ(^^)

土曜日はOBの先輩方がいっぱい来て下さるため

すごく刺激になります。

私よりずっと上の技術を持つ先輩方との練習は、

多くのことを学べるいい機会なんです。

楽しかったっ!!!



フェンシングといえば…

山梨合宿にU先輩も参加することになりました♪

よそ者1人だけだな、なんて正直不安だったので、

ちょっと心強いです(^^)

なんだか賑やかになりそうな予感。

ますます楽しみになりましたっ(^^)b



話は変わって…

さっき、初めて『ライフ』を見ました。

いじめがテーマのドラマだっていうのは知ってたんですけど、

(↑たしか原作は漫画でしたよね?)

すごいリアルで、ちょっと見るに堪えないものが…∑(T T)

私も以前、ちょっとだけ体験してるので、

なんかその頃の事を思い出しちゃいました。

いじめは絶対にダメですっ!!!

残るのは悲しみと深い傷だけですから…



今日はちょっと遅くまで勉強します。

テストも頑張らないとっ!

では皆さん、また明日っo"

|

« フェンシング部、파이팅!!! | トップページ | いよいよ専門テストweek突入!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7228219

この記事へのトラックバック一覧です: 新装っ(*^^)o:

« フェンシング部、파이팅!!! | トップページ | いよいよ専門テストweek突入!!! »