« 新装っ(*^^)o | トップページ | 専門1つ目終了っ!!! »

いよいよ専門テストweek突入!!!

今日は一日家にいました。

一応頑張って勉強してましたょ。

でもいまいち集中できなくて…(*T T)o

明日のテスト、本当に不安です。

徹夜の準備はばっちり!なので、

(↑昼寝したんで…笑)

頑張って英単語を叩き込みます!!!

自分、파이팅!!!



今日、今浪人して頑張ってる友達に、

久々にメールをしました。

その友達に、

「口調(メールの文面)が大人びたね」

って言われました

そうかなぁ?どうなんだろ…?

たぶん普段、メールにしても直接話すにしても、

ほとんど先輩との会話なので、

同学年でも自然にそういうのが出ちゃってるんでしょうね。

これがいいコトなのかはわからないですけど。



なんだか今日は蒸し暑くて、

ずっと扇風機を回しています。

風の当て過ぎで風邪ひかないように気を付けますっ(^^)

では、また明日マタアイマショウo"

|

« 新装っ(*^^)o | トップページ | 専門1つ目終了っ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7240082

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ専門テストweek突入!!!:

« 新装っ(*^^)o | トップページ | 専門1つ目終了っ!!! »