« イメージチェンジ完了~ | トップページ | 明日から合同合宿~☆ »

帰宅~(^^)b

また更新さぼってました…(^^;



たった今アパートに帰ってきました。

やっぱりこっちの方が楽でいいや(笑



26日のクラス会はすっごく盛り上がりました!!!

19時~21時までは居酒屋でワイワイ飲んで、

それからはカラオケで朝5時まで歌ってました。

私は27日、10時に別な友達と待ち合わせしていたため、

ほとんど寝ずにまた出かけるはめに…苦笑

そしてその友達ともカラオケに行き(笑

3時間歌いましたっ(^^)

これだけカラオケに行くと、

「しばらくはいいやぁ~」って気持ちになります(^^;

でも、本当に楽しかったです(≧ω≦)/♪



30日~2日までは、通いで、

フェンシング部の他大学との合同合宿があります。

私は4日間全部参加してきますっ!!!

『よっしゃぁ~痩せるぜぇ~!!!笑』

ぎっちり頑張ってきたいと思います(^^)



ではでは、疲れでちょっと眠いので(笑)ここで。

また明日っo"

|

« イメージチェンジ完了~ | トップページ | 明日から合同合宿~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7712375

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅~(^^)b:

« イメージチェンジ完了~ | トップページ | 明日から合同合宿~☆ »