« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

合宿2日目^^

2日目も無事終了しました^^

さすがに疲労もたまってきました…(TωT)/

今日はビリーズブートキャンプをした後に、

約1時間、6人でバスケットボールをしました。

これがけっこうきつかった!

でも楽しかったですっ(≧∀≦)o"

もちろんっ!フェンシングもがっちり頑張りました☆



明日も精いっぱい頑張れるように、

今日は早く休みたいと思います。

22時にはベッドに入ろうっ♪

では、またっ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿1日目^^

合宿1日目、終了しました~

きつかったけど、いい汗かいたし、

とても楽しかったです^^

筋トレメニューとして、ビリーズブートキャンプに挑戦っ!!!

↑しかも1日で2回分やった…( ̄  ̄;

ただいま腹筋がおかしなことになってます(^^;

明日にあんまりひきずらないといいけど。

あと3日間ありますからねっ!残りも頑張ります!!!



実家から帰ってきてすぐ合宿に参加してることもあり、

今、部屋が大変な状況になっております( ̄  ̄;

この状況では誰も呼べませんっ(*/ω\*)

さすがに合宿中に片付ける元気はないので(笑

終わったらちゃんと片付けたいと思います。

それまでは見て見ぬふりを…笑



明日も遅刻しないようにしなきゃっ!

早めに寝て疲れを残さないようにしたいと思いますv

ではでは、おやすみなさいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から合同合宿~☆

今日はあんまり期待しないで部室行ったんですけど、

しばらく待ってたらU先輩が来て下さいましたっ^^

その後OGの先輩も顔を出して下さって、

3人で1時間弱、フルーレしました。

まぁその前にバスケやらバドミントンやらしてたので、

けっこう体動かしたかな~

久々に動いたので、いい汗かきました(^^)

4日間の合宿に向けて、

少しでも体をほぐせたのでよかったです。

明日からはフェンシング集中で頑張りますっ!!!



合宿についてなんですけど、

一年生の参加状況が悪くて、

先輩方には大変申し訳なく思っているところです。

呼びかけたりはしたんですけどね…

北海道に行って少し溝が埋まったかなぁと思ってたんですけど、

なかなかそう簡単にはいかないようです。

悩みはつきないものですね。

解決の糸口が見えたかと思うと、

また新しい不安が生まれて…。

それに打ち勝っていくには、

自分が強く強くあらなければいけないんですよね。

もっともっと頑張らねばっ!!!

先輩、他の一年生の分まで私頑張るんで、

今回は大目に見て、許して下さいm(_ _)m



明日は寝坊しないようにしよう。

初日から遅れるわけにはいかないですからね。

U先輩と部室で待ち合わせしてるし。

とにかく頑張らなくちゃっ!!!

ではでは、また明日っo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅~(^^)b

また更新さぼってました…(^^;



たった今アパートに帰ってきました。

やっぱりこっちの方が楽でいいや(笑



26日のクラス会はすっごく盛り上がりました!!!

19時~21時までは居酒屋でワイワイ飲んで、

それからはカラオケで朝5時まで歌ってました。

私は27日、10時に別な友達と待ち合わせしていたため、

ほとんど寝ずにまた出かけるはめに…苦笑

そしてその友達ともカラオケに行き(笑

3時間歌いましたっ(^^)

これだけカラオケに行くと、

「しばらくはいいやぁ~」って気持ちになります(^^;

でも、本当に楽しかったです(≧ω≦)/♪



30日~2日までは、通いで、

フェンシング部の他大学との合同合宿があります。

私は4日間全部参加してきますっ!!!

『よっしゃぁ~痩せるぜぇ~!!!笑』

ぎっちり頑張ってきたいと思います(^^)



ではでは、疲れでちょっと眠いので(笑)ここで。

また明日っo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージチェンジ完了~

今日は午前中に美容院に行って、

初パーマをかけてきましたっ!!!

けっこう雰囲気変わったかなぁ…

自分としては気にいっています(^^)

これで26日の高校のクラス会もばっちりですっ!

ちゃんと手入れして、長く持たせたいと思います(≧ω≦)o"



午後は買い物に行ってきました。

トイレマット買ったり、キルトケット買ったり…

アパートに戻ったら、模様替えしようっと!

迷って結局買ってこなかった秋色のクッションは、

また買い物に出かけた時に買ってきたいと思います。



明日は特に予定がないので、

一日ゆっくりできそうです(^^)

さすがに少しは勉強しないとなぁ…( ̄  ̄;

まぁ朝はゆっくり寝てて、

午後からまた出かけたりしたいです。

ではではまた~d(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省中~★

ただいま実家に帰省しています~

今日の昼までお客さんがいたので、

午後に母親に迎えに来てもらい、

こっちについたのは、午後5時くらいでした。

ちょっと肌寒いです…( ̄  ̄;

半袖の服しかもってきてないのにぃ…(T T)b

まぁ、なんとかなるでしょう!笑



明日は午前中は美容室に行って髪を切り、

午後は買い物に行ってまいります(^^)

環境の違いで、体調崩さないように気をつけなきゃっ!!!

ではでは、今日は話題がないのでこれで(笑)

また明日っ(≧ω≦)o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱さと強さ

今日の部活は5人で、

とっても賑やかでした(^^)

外部から私と同期の女の子が練習に来てくれて、

久々に女子とフェンシングが出来たし、楽しかった!!!

でも、何だかフェンシング自体は調子が悪くて、

うまく技も決まらず、ちょっと落ち込んだかも…

でも、OBの先輩からいいアドバイスをもらったので、

それを参考にまた頑張ろうと思います(≧ω≦)o"



今、お客さんが家に来てます(笑)

今の私にとって、唯一弱い部分を見せれる人です。

言っておきますけど、恋人ではないですよ(笑)

いつも強くありたい私の弱さに気付いてくれた人で、

すごい尊敬してる人。

その人も、私には弱い部分を見せてくれる…

お互いに強がりで、

お互いに本当は弱い。

そうだからこそ、お互いの気持ちがわかるんでしょうね。

私はこの関係をずーっと大切にしていきたいと思ってます。

ほんとにほんとに、ありがとう(^^)



では、今日はこの辺で。

そろそろ戻ってきちゃうっ( ̄  ̄;笑

皆さん、おやすみなさいo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本と過ごす一日~

今日は一日読書してました。

読んでいたのは雫井脩介「クローズド・ノート」です。

全376ページの長編小説なんですけど、

一気に読んで、みごと一日で読破っ!!!

だいたい5~6時間かかったぁ(笑

いい本でしたょ、ほんとに。

じんわり心に染みてくる感じで。

9月末に映画も始まるので、

皆さんも興味を持ったら読んでみてくださいね(^^)



明日は17時から部活ですっ。

暑くてフェンシングするにはキツいけど、頑張るぞ~!!!

明日はちょっとお客さんも来るので(笑)

部屋、掃除しなきゃぁ~(≧ω≦)o"

ベットの下に埃が…( ̄  ̄;汗

洗濯も…( ̄  ̄;汗

こっちも頑張ろ…(^^;苦



でゎでゎ、今日はここらで。

おやすみなさいっ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単位情報~☆彡

今日は大学に行って、

単位認定状況を確認してきました。

専門4教科般教1教科が出てました。

結果は…

とりあえず全部浮いてましたぁっ!!!(≧ω≦)o"

大学の単位認定って、本当に微妙です(^^;

どう考えてもCだと思ってた数学概論Bは、なんと

そして、一番おかしいと思ったのは、

期末で大失敗したはずの統計学ですよ。

点数…92点ですよ!!絶対間違ってるでしょ…笑

一番自信があった会計学76点で一番低いし…苦笑

とりあえず形はどうであれ(笑)よかったです。

あとは、展開英語がどうなるかだけ…

F先輩は、

「英語はよっぽど出席してないとか以外では落ちないょ^^」

って言ってたけど、やっぱりちょっと不安だぁ~(T T)

大丈夫だといいなぁ…



単位確認した後は、図書館で勉強して、

それから部活にいきました(^^)

F先輩と2人だったけど、頑張りましたっ!!!

最初にちょっとだけバスケして、

「フリースローラインから後ろを向いた状態でシュートできるか」

で2人で勝負しました。

なかなか入らなかったんですけど、

2人とも負けず嫌いで(^^;)火がついちゃって…

10分くらい投げ続けて、最終的には、

私→F先輩の順でシュート成功しました。

もちろん、その後真面目に部活しましたょっ(笑)

とっても楽しい部活でした^^



明日はまた図書館に行って勉強しようかな。

どうしても家だと勉強できなくて…( ̄  ̄;

あ、明日はゴミ捨てだっ!

そろそろ掃除機もかけなくちゃっ!

時間もあるし、カレーでも作ろうかなぁ~

やることいっぱいだ。明日も頑張ろう!!!

では、またっ(* ̄  ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちはっ!

今日の天気は曇りです。

でも蒸し暑い…o( ̄  ̄;

“掃除しなきゃなぁ~”と思いつつ、

たまごぱんをかじりながら、ダラダラしております(苦笑

もう少し経ったら、本屋にでも出かけようかな。

あ、その前に先輩から借りた本を読もうっ!!!

月曜日に返すつもりだったし。

うん、掃除は後にして(コラ

今から読書しまーす(^^)b



洗濯物を外に干してるんですけど、

カラッと乾くことはないだろうな。

ちょっとでも日が差してくれればいいんですけどね。

まぁ、暑いのは嫌ですけど…

今、私の前の家の屋根にあるアンテナで、

2羽の鳥ちゃん達がラブラブぶりを発揮しております(笑

あ、いなくなっちゃった…(T T)o

ピィピィ鳴いてて、かわいかったです(*^^*)

また、遊びに来てね♪



でゎでゎ、読書タイムに入りますかっ!

皆さん、またっ(≧ω≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです(^^)

さぼっててごめんなさい…m(_ _)m

北海道から帰ってきてから、

また色々とありまして…(^^;

15日は泊まりに来てて、昨日は泊まりに行ってて…(笑

遊び呆け過ぎちゃったかもなぁ…汗

人には言えない悪いことしてるしなぁ…汗

深くは聞かないでください…苦笑

しかも、ご飯も食べすに昼まで寝てたりしてたからか、

ちょっと風邪気味d( ̄  ̄;

自業自得ですけど。

今からシャワー浴びて、一応薬を飲んで、

今日はゆっくり寝たいと思います。

月曜日の部活には参加したいですしね(^^)o"



生活リズムもそろそろ元に戻していかなくちゃっ!!!

明日は掃除・洗濯・片付けして、身の回りをすっきりさせて、

来週からは勉強再開しますv

英語も韓国語も経済学も勉強しないと、

どんどん忘れていきますからねぇ(^^;

図書館にでも行って頑張ろう☆彡



でゎでゎ皆さん、おやすみなさいっo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまっ!!!

やっと帰ってきました~!!!

ぃゃぃゃ、長い旅でした。



まずは、山梨合宿。

初★山梨だったんですけど、

山に囲まれた自然豊かなところでした。

天気がいまいちで、

富士山が見れなかったのが残念。

合宿では、高校生と一緒にいい汗流しましたよっ!

フルーレは技術がないので、

私が教えてもらうことの方が多かったです。

でもサーブルに関しては、IH出場の意地もあって(笑)

練習試合では全勝の1位でしたっ(≧ω≦)o

とっても充実したいい合宿でした。

F先輩、本当にありがとうございました(*^^*)



そして、北海道での七大・国公立戦。

結果してはまずますだったんではないかと…

まだまだ若いチームなので、

今後の練習によってますます期待できそうな予感っ!

先輩・後輩の距離も少しずつ縮まって、

私もすごく安心しました。

ちなみに私の個人戦の成績は、

フルーレ2位サーブル3位入賞で、エペは5位でした。

エペはあと一歩!来年は全種目入賞目指します(^^)/

2大会の間のOFFには、

F先輩と旭山動物公園に行ってきました!!!

何年ぶりかの動物園、すごくすごく楽しかったです!

サービス精神旺盛の動物たちがいっぱいで、

本当に間近で見ることができました。

個人的には白くまとアザラシがかわいかったっ★

アザラシの鼻の穴がかわいすぎて…笑

日本ザルの赤ちゃんのクリクリおめめも素敵でした。



とりあえず夏休みの大きなイベントが終わったわけで…

それに伴って秘密事も増えたわけで…笑

ここに書いて、心の中をすっきりさせたいのですが、

漏えいする可能性も否定できないので(笑)

自筆日記のほうに記しておくことにしましょう。

知りたいって言っても、教えないですからね(笑)

まぁ、ずーっと先に話す機会があれば、

その時までのお楽しみということで(^^)



ではでは、今日はここらへんで。

明日も色々予定があって忙しいので、

今日は早めにゆっくり休んで、

長旅の疲れをとりたいと思います。

皆さん、またっo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »