« 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" | トップページ | お久しぶりです(^^) »

ただいまっ!!!

やっと帰ってきました~!!!

ぃゃぃゃ、長い旅でした。



まずは、山梨合宿。

初★山梨だったんですけど、

山に囲まれた自然豊かなところでした。

天気がいまいちで、

富士山が見れなかったのが残念。

合宿では、高校生と一緒にいい汗流しましたよっ!

フルーレは技術がないので、

私が教えてもらうことの方が多かったです。

でもサーブルに関しては、IH出場の意地もあって(笑)

練習試合では全勝の1位でしたっ(≧ω≦)o

とっても充実したいい合宿でした。

F先輩、本当にありがとうございました(*^^*)



そして、北海道での七大・国公立戦。

結果してはまずますだったんではないかと…

まだまだ若いチームなので、

今後の練習によってますます期待できそうな予感っ!

先輩・後輩の距離も少しずつ縮まって、

私もすごく安心しました。

ちなみに私の個人戦の成績は、

フルーレ2位サーブル3位入賞で、エペは5位でした。

エペはあと一歩!来年は全種目入賞目指します(^^)/

2大会の間のOFFには、

F先輩と旭山動物公園に行ってきました!!!

何年ぶりかの動物園、すごくすごく楽しかったです!

サービス精神旺盛の動物たちがいっぱいで、

本当に間近で見ることができました。

個人的には白くまとアザラシがかわいかったっ★

アザラシの鼻の穴がかわいすぎて…笑

日本ザルの赤ちゃんのクリクリおめめも素敵でした。



とりあえず夏休みの大きなイベントが終わったわけで…

それに伴って秘密事も増えたわけで…笑

ここに書いて、心の中をすっきりさせたいのですが、

漏えいする可能性も否定できないので(笑)

自筆日記のほうに記しておくことにしましょう。

知りたいって言っても、教えないですからね(笑)

まぁ、ずーっと先に話す機会があれば、

その時までのお楽しみということで(^^)



ではでは、今日はここらへんで。

明日も色々予定があって忙しいので、

今日は早めにゆっくり休んで、

長旅の疲れをとりたいと思います。

皆さん、またっo"

|

« 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" | トップページ | お久しぶりです(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7536312

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!!:

« 山梨へっ!!!(≧ω≦)o" | トップページ | お久しぶりです(^^) »