« 単位情報~☆彡 | トップページ | 弱さと強さ »

本と過ごす一日~

今日は一日読書してました。

読んでいたのは雫井脩介「クローズド・ノート」です。

全376ページの長編小説なんですけど、

一気に読んで、みごと一日で読破っ!!!

だいたい5~6時間かかったぁ(笑

いい本でしたょ、ほんとに。

じんわり心に染みてくる感じで。

9月末に映画も始まるので、

皆さんも興味を持ったら読んでみてくださいね(^^)



明日は17時から部活ですっ。

暑くてフェンシングするにはキツいけど、頑張るぞ~!!!

明日はちょっとお客さんも来るので(笑)

部屋、掃除しなきゃぁ~(≧ω≦)o"

ベットの下に埃が…( ̄  ̄;汗

洗濯も…( ̄  ̄;汗

こっちも頑張ろ…(^^;苦



でゎでゎ、今日はここらで。

おやすみなさいっ☆彡

|

« 単位情報~☆彡 | トップページ | 弱さと強さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7626164

この記事へのトラックバック一覧です: 本と過ごす一日~:

« 単位情報~☆彡 | トップページ | 弱さと強さ »