« 帰宅~(^^)b | トップページ | 合宿1日目^^ »

明日から合同合宿~☆

今日はあんまり期待しないで部室行ったんですけど、

しばらく待ってたらU先輩が来て下さいましたっ^^

その後OGの先輩も顔を出して下さって、

3人で1時間弱、フルーレしました。

まぁその前にバスケやらバドミントンやらしてたので、

けっこう体動かしたかな~

久々に動いたので、いい汗かきました(^^)

4日間の合宿に向けて、

少しでも体をほぐせたのでよかったです。

明日からはフェンシング集中で頑張りますっ!!!



合宿についてなんですけど、

一年生の参加状況が悪くて、

先輩方には大変申し訳なく思っているところです。

呼びかけたりはしたんですけどね…

北海道に行って少し溝が埋まったかなぁと思ってたんですけど、

なかなかそう簡単にはいかないようです。

悩みはつきないものですね。

解決の糸口が見えたかと思うと、

また新しい不安が生まれて…。

それに打ち勝っていくには、

自分が強く強くあらなければいけないんですよね。

もっともっと頑張らねばっ!!!

先輩、他の一年生の分まで私頑張るんで、

今回は大目に見て、許して下さいm(_ _)m



明日は寝坊しないようにしよう。

初日から遅れるわけにはいかないですからね。

U先輩と部室で待ち合わせしてるし。

とにかく頑張らなくちゃっ!!!

ではでは、また明日っo"

|

« 帰宅~(^^)b | トップページ | 合宿1日目^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7729723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から合同合宿~☆:

« 帰宅~(^^)b | トップページ | 合宿1日目^^ »