« 明日から合同合宿~☆ | トップページ | 合宿2日目^^ »

合宿1日目^^

合宿1日目、終了しました~

きつかったけど、いい汗かいたし、

とても楽しかったです^^

筋トレメニューとして、ビリーズブートキャンプに挑戦っ!!!

↑しかも1日で2回分やった…( ̄  ̄;

ただいま腹筋がおかしなことになってます(^^;

明日にあんまりひきずらないといいけど。

あと3日間ありますからねっ!残りも頑張ります!!!



実家から帰ってきてすぐ合宿に参加してることもあり、

今、部屋が大変な状況になっております( ̄  ̄;

この状況では誰も呼べませんっ(*/ω\*)

さすがに合宿中に片付ける元気はないので(笑

終わったらちゃんと片付けたいと思います。

それまでは見て見ぬふりを…笑



明日も遅刻しないようにしなきゃっ!

早めに寝て疲れを残さないようにしたいと思いますv

ではでは、おやすみなさいませ~

|

« 明日から合同合宿~☆ | トップページ | 合宿2日目^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7741758

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿1日目^^:

« 明日から合同合宿~☆ | トップページ | 合宿2日目^^ »