« こんにちはっ! | トップページ | 本と過ごす一日~ »

単位情報~☆彡

今日は大学に行って、

単位認定状況を確認してきました。

専門4教科般教1教科が出てました。

結果は…

とりあえず全部浮いてましたぁっ!!!(≧ω≦)o"

大学の単位認定って、本当に微妙です(^^;

どう考えてもCだと思ってた数学概論Bは、なんと

そして、一番おかしいと思ったのは、

期末で大失敗したはずの統計学ですよ。

点数…92点ですよ!!絶対間違ってるでしょ…笑

一番自信があった会計学76点で一番低いし…苦笑

とりあえず形はどうであれ(笑)よかったです。

あとは、展開英語がどうなるかだけ…

F先輩は、

「英語はよっぽど出席してないとか以外では落ちないょ^^」

って言ってたけど、やっぱりちょっと不安だぁ~(T T)

大丈夫だといいなぁ…



単位確認した後は、図書館で勉強して、

それから部活にいきました(^^)

F先輩と2人だったけど、頑張りましたっ!!!

最初にちょっとだけバスケして、

「フリースローラインから後ろを向いた状態でシュートできるか」

で2人で勝負しました。

なかなか入らなかったんですけど、

2人とも負けず嫌いで(^^;)火がついちゃって…

10分くらい投げ続けて、最終的には、

私→F先輩の順でシュート成功しました。

もちろん、その後真面目に部活しましたょっ(笑)

とっても楽しい部活でした^^



明日はまた図書館に行って勉強しようかな。

どうしても家だと勉強できなくて…( ̄  ̄;

あ、明日はゴミ捨てだっ!

そろそろ掃除機もかけなくちゃっ!

時間もあるし、カレーでも作ろうかなぁ~

やることいっぱいだ。明日も頑張ろう!!!

では、またっ(* ̄  ̄)ノ

|

« こんにちはっ! | トップページ | 本と過ごす一日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7613928

この記事へのトラックバック一覧です: 単位情報~☆彡:

« こんにちはっ! | トップページ | 本と過ごす一日~ »