« 本と過ごす一日~ | トップページ | 帰省中~★ »

弱さと強さ

今日の部活は5人で、

とっても賑やかでした(^^)

外部から私と同期の女の子が練習に来てくれて、

久々に女子とフェンシングが出来たし、楽しかった!!!

でも、何だかフェンシング自体は調子が悪くて、

うまく技も決まらず、ちょっと落ち込んだかも…

でも、OBの先輩からいいアドバイスをもらったので、

それを参考にまた頑張ろうと思います(≧ω≦)o"



今、お客さんが家に来てます(笑)

今の私にとって、唯一弱い部分を見せれる人です。

言っておきますけど、恋人ではないですよ(笑)

いつも強くありたい私の弱さに気付いてくれた人で、

すごい尊敬してる人。

その人も、私には弱い部分を見せてくれる…

お互いに強がりで、

お互いに本当は弱い。

そうだからこそ、お互いの気持ちがわかるんでしょうね。

私はこの関係をずーっと大切にしていきたいと思ってます。

ほんとにほんとに、ありがとう(^^)



では、今日はこの辺で。

そろそろ戻ってきちゃうっ( ̄  ̄;笑

皆さん、おやすみなさいo"

|

« 本と過ごす一日~ | トップページ | 帰省中~★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7640648

この記事へのトラックバック一覧です: 弱さと強さ:

« 本と過ごす一日~ | トップページ | 帰省中~★ »