« ただいまっ!!! | トップページ | こんにちはっ! »

お久しぶりです(^^)

さぼっててごめんなさい…m(_ _)m

北海道から帰ってきてから、

また色々とありまして…(^^;

15日は泊まりに来てて、昨日は泊まりに行ってて…(笑

遊び呆け過ぎちゃったかもなぁ…汗

人には言えない悪いことしてるしなぁ…汗

深くは聞かないでください…苦笑

しかも、ご飯も食べすに昼まで寝てたりしてたからか、

ちょっと風邪気味d( ̄  ̄;

自業自得ですけど。

今からシャワー浴びて、一応薬を飲んで、

今日はゆっくり寝たいと思います。

月曜日の部活には参加したいですしね(^^)o"



生活リズムもそろそろ元に戻していかなくちゃっ!!!

明日は掃除・洗濯・片付けして、身の回りをすっきりさせて、

来週からは勉強再開しますv

英語も韓国語も経済学も勉強しないと、

どんどん忘れていきますからねぇ(^^;

図書館にでも行って頑張ろう☆彡



でゎでゎ皆さん、おやすみなさいっo"

|

« ただいまっ!!! | トップページ | こんにちはっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7587725

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^):

« ただいまっ!!! | トップページ | こんにちはっ! »