« お久しぶりです(^^) | トップページ | 単位情報~☆彡 »

こんにちはっ!

今日の天気は曇りです。

でも蒸し暑い…o( ̄  ̄;

“掃除しなきゃなぁ~”と思いつつ、

たまごぱんをかじりながら、ダラダラしております(苦笑

もう少し経ったら、本屋にでも出かけようかな。

あ、その前に先輩から借りた本を読もうっ!!!

月曜日に返すつもりだったし。

うん、掃除は後にして(コラ

今から読書しまーす(^^)b



洗濯物を外に干してるんですけど、

カラッと乾くことはないだろうな。

ちょっとでも日が差してくれればいいんですけどね。

まぁ、暑いのは嫌ですけど…

今、私の前の家の屋根にあるアンテナで、

2羽の鳥ちゃん達がラブラブぶりを発揮しております(笑

あ、いなくなっちゃった…(T T)o

ピィピィ鳴いてて、かわいかったです(*^^*)

また、遊びに来てね♪



でゎでゎ、読書タイムに入りますかっ!

皆さん、またっ(≧ω≦)/

|

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 単位情報~☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7594152

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちはっ!:

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 単位情報~☆彡 »