« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

おやすみなさいzzz

今日の午前中はどうも胃が痛くて、

布団の中でうずくまっておりました(^^;

今はだいぶ回復しましたが…。

急激な冷えが体に影響しているんですかね。



明日からいよいよ授業再開っ!!!

しかも1限英語からのスタートです。

寝坊だけは避けなければ…

内心起きれるか不安なんですけど…(>_<)o

頑張ります。



というわけで、今日は早く寝ます。

また明日~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活前のひと時...

買い物が思ったより早く終わり、

1時間以上前に部室に着いてしまいました(^^;

Mr.Childrenを聞きながらボーっとするのにも飽きたため、

麻雀のパイを積み上げていました(笑)

東・西・南・北の16つを積み上げたところで崩れました。

はい、どうでもいいですね(笑)

そんなことやってるうちにF先輩がいらっしゃったので、

体育館に移動して、フェンシング頑張りました。

最後の試合でフルーレ崩壊したことは、

きっぱり忘れようと思います…(T_T)o

風邪気味でちょっと頭が痛かったけど、

昨日よりは元気に頑張れたかな。

帰りはもはや常連となっているラーメン屋さんで夕食。

寒い日のラーメンはとってもおいしい^^

10月からは冬メニューに変わるので、

また食べにいかなきゃっ(^^)b



今日はTSUTAYAがCDアルバム100円だったため、

ミスチルとウルフルズのアルバムをレンタル。

本当はデリコを借りたかったんですけど、

残念ながら一枚もありませんでした(>_<)/



明日は大学に行って、

一応掲示板チェックしてこようと思います。

いよいよ10月。後期の始まりです。

早く月曜日にならないかなぁ~d(≧ω≦)b♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初モンブラン

今、初めてモンブランを食べました。

山形にある私の行きつけのケーキ屋さんのモンブラン。

うん、おいしいっ!…けど、

私にはちょっと甘過ぎるかも(^^;

生クリーム苦手だからなぁ。

でも、おいしかったですよ^^栗の風味かふわ~っと広がって。

私は「甘酸っぱい」とか「ほろ苦い」やつが好きなんです。

あ、恋愛じゃないですからねwケーキのことですよw

またそこのフランボワーズのケーキがうまいのよ^^

山形大学小白川キャンパス近くの「コウシロウ」っていうお店です。

機会があれば行ってみて下さいね(≧ω≦)o"



今日は部活のこと書こうと思ってたんですけど、

なんだか元気が出ないまま部活に参加してしまい、

書くことがありません(T_T)/

なんだろう…何ってわけではないけど、

たまには私にだって色々と辛く感じる時もあるんですよ。

女子一人っていうだけで迷惑かけてるだろうし、

皆には悪いなぁって思ってるんですけど…

でも、私からフェンシングをとっちゃったら、

何も残らないですから…。



明日の部活は頑張らなきゃ。

いつも明るいのが私なんだから。

(でもね、心のどこかでは、

 頑張らなくていいよっていう言葉を待ってるんだよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い…

なんだか眠いなぁ…(^^;

ポテチうまいわぁ~(^^)b

うん、完食っと。



今日は書くことがないですね(爆)

明日は部活なので色々あるかと…

今日は許してください。

せっかくなので最後に一言。

ミスチルの「LOVE」って曲、いいですね♪

私の好みの曲です(^^)

では、また明日o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンうまいっ!

午前中に仙台に戻ってきました。

仙台も肌寒くなりましたね(>_<)o

そのせいか、のどが変な感じ。

ちょっと風邪気味だぁ。



今日のサーブルは、見事全敗しました(笑

先輩方、うまいんだもん…(/ω\*)

私の方が教えてほしいくらい。

私も負けないように頑張らなくちゃっ!!!



それにしても今日は先輩方にいじられた(笑)

私が「 I'm sorry. 」(ごめんなさい)って言ったら、

なぜだか「 I'm a souri. 」(私は総理です)って解釈され、

ずっと「総理!総理!」って呼ばれてました(笑)

まぁ、皆笑ってたからいいけどさっ(^^;

ラーメンもおごってもらっちゃったし。

肌寒い夜にはあったかいラーメンが染みます^^

おいしかったっ!!!



ではでは、今日はこんな感じで。

また明日o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

環境の変化

特に何をしたわけでもないのですが、

なんとなく疲れがたまっている感じ…( ̄  ̄;

環境が変わっているせいでしょうかね。

う~ん、頭が痛いです(>_<)o



今日はあちこち回って、

買い物していました。

特に何を買ったわけでもないですけど(笑

買ったものといえば…

ずっと欲しかったクックルワイパーを買いました。

まぁ、どこでも買えますね(笑

ベッドの下に掃除機が入らなくて、

掃除が大変だったんですよ。

2セメスターが始まると、時間の関係上、

毎日掃除機はかけられないですし。

これがあれば、急に来客があるときも、

ささっとほこりがとれて便利なはず^^



明日の午前中に仙台に戻ります。

で、ちゃんと部活にも参加しますよ(* ̄  ̄)b

サーブル、楽しみです^^

では、また~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IN山形~

22日~24日までの福島への旅を無事終え、

今日実家の山形に戻ってきました!

24、25日の2日間は実家に泊まって、

26日の部活に間に合うように仙台に帰ります^^

福島では特にすることもなかったので、

一日ゴロゴロしたり、漫画読んだり、

いとこの家のビーグルちゃんと遊んだり、

ちょ~っと簿記勉強したりして、のんびり過ごしてました。

考えれば来週から大学の授業再開なんですよね。

こんなに呑気にしてていいものか…( ̄  ̄;

仙台に帰ったら、シラバスで時間割を確認して、

教科書とかも準備しなくちゃっ!!!

やっと長い長い大学の夏休みも終わります。

嬉しい様な、悲しい様な…

とりあえず1セメは全単位◎だったので、

2セメも安心して成績結果を見れるように(笑)頑張りますょ~

もちろん♪10月末の関カレに向けて、

部活にも力を入れていきたいと思いますっ(≧∀≦)o"



水曜日は皆でサーブルとすることになりました^^

経験者としてエペ陣を指導しつつ、

自分もしっかり調整しなきゃっ!

高校時代のサーブル陣仲間も参加するので、

私もついでにレッスンとってもらおうかな~

私は9月中も何度かOBの先輩とサーブルしてたんですよ。

だから、先輩からもらったアドバイスを意識して、

ファイティングに望みたいと思います(^^)b

今から水曜日が楽しみです♪



ちょっと肌寒くなってきましたね。

秋だなぁ~って感じます。

私が一番大好きな秋。

皆さんも季節の変わり目、体調には気をつけて…

では、また明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣ける映画募集中!

次の日、なっちゃいましたね(^^;

今夜は豪華二本立てっ!!!

 21:00~23:00 火垂るの墓(金曜ロードショー)

 23:30~1:00 シザーハンズ(レンタルDVD)

と、ひとりで映画祭り?状態でした。

火垂るの墓は何度も見ても心に響きますね。

シザーハンズは前々から見たいと思ってた映画で。

う~ん、期待よりはちょっと…だったけど、

でもいい映画でしたよ。

 「 Hold me. 」  「 …. I can't. 」

っていう場面は、切なかったなぁ…(*/_≦*)

どなたか、すごく泣ける映画教えて下さいな^^



今日の部活は、現役4人、

そしてOGの先輩が来て下さいました!!!

貴重な女子とのファイティング。

しっかり1勝、もらいました(^^)

でも、今日何より嬉しかったのが、

最後に1年男子と3本勝負(フルーレ)したんですけど、

スコア2-2までいって、

3本目を自分のアタックトュッシュで決めたこと!

熱い試合でした~(≧ω≦)o"

最後のアタック、気持ちよかった~♪笑

この調子で勝利も少しずつ重ねて、

関カレに向けて自信をつけていきたいと思います^^



明日から来週の月曜まで、

母方の実家、福島へ行ってきます。

部活も水曜日までお休み。

連日部活やってると、どうしても腰が痛くて…( ̄  ̄;

たまには休息しないと。

というわけで、ブログも月曜までお休みします。

でま皆さん、また来週☽

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実★

昨日はなんと!2時に寝れましたっ!!!(笑)

ここ2~3日「朝ズバッ!が始まってから(=A.M.5:30)眠る」という

ありえない生活を送っていました。

久々の安眠です^^

やっぱり私、そうとう不安定だったんだなぁ…(^^;



夜にちゃんと眠れたこともあり、朝も8:00に起きて、

朝ごはんを食べ、

そして10:30には図書館に行って勉強しました。

(まぁ約30分、図書館の机につっぷして寝ちゃいましたが…笑)

前半は13:30まで勉強、

その後学食で昼ごはんを食べて、

後半は16:00まで頑張りました。

勉強も集中してできたし、充実した一日でした。

気持ちが安定すると、何をやってもしっかりできますね(^^)b



明日はまた部活です。

F先輩はいないですけど、先輩の分も頑張ります!

まずは、最低でも2人は来てくれることを祈って…(^^;

では、またっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑った顔

優しい言葉も、さりげない気遣いも、

どれもうれしいけど、

やっぱり最高の笑顔が見れたら、

私はそれだけで幸せだと思える―。



今日は現役5人での部活でした。

前半はフルーレ、後半はエペをしました。

最近楽しく部活ができていなかったせいで、

不安で不安で…。

でも、今日は皆笑って、楽しく頑張ることができました。

本当に安心した…(^^)o

いくら大好きなフェンシングができるとしても、

皆が暗い顔してたら、

全然楽しくないですよね。

その後、5人全員でラーメン食べに行って、

解散しました。

ずっと私の心の中に住みついていた不安が、

今日のみんなの笑顔ですーっと消えていった感じ。

久しぶりにぐっすり眠れそうです^^



ちょっと肌寒くなったと思ったら、

また明日から暑くなるようです…∑(>_<)

体調管理に気をつけないと。

では、、またっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あした。

明日がくるのがこんなに怖いなんて、

明日がくるのがこんなに不安だなんて、

思ってもみなかった。



明日が早く来てほしいという気持ち。

明日が来なければいいという気持ち。



もし、あなたが笑顔でなければ、

私は悲しくて泣いてしまうと思う。

もし、あなたが笑顔であれば、

私はやっぱり、

嬉しくて泣いてしまうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『支える』ということ

今日COOPで買い物をしていたら、

私の大好物のそばぼうろ(しかも100円!)を発見し、

今ぼりぼりをかじっているところです(笑)

やっぱり京都で買ったのとはちょっと違うけど、

これはこれで、とってもおいしいです^^

まぁ、こんな話はどうでもいいんですけど…(^^;



本題に移りましょうか…

最近、支えるということの難しさを実感しています。

相手になれたらいいのに、って何度思ったことか―。

でもそれは決して叶わないことだから。

泣いて見えてくるなら、いくらでも泣くのに。

一人になりたい時があってもいいと思う。

一人で考えたいことがあることも、よくわかってる。

でも、これだけはわかってほしい。

自分は一人だなんて、思わないで。

うまい言葉はかけられないし、

私が持っている支えになる力も弱い。

抱きしめてあげることだってできないけど、

心の中では、誰よりも心配してるの。

早く、あなたの笑顔が見れることを、

私は祈ってるから…。

私、ちゃんとわかってるから―。



 
私は人間だったのだ。

 そしてそれは戦う人だということを意味している。

  (ゲーテ格言集より引用)



私は戦おうと思います。

弱い自分自身と…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私にできること。

今日も胃が痛いです…

とか言いながら、ついつい柿の種食べちゃった…(T_T)o

これじゃ、明日もひどいな…

自業自得だ(>_<)/



そのせいで、今日の部活、

ちょっと遅刻してしまいました。

反省…。

月曜日は早めに部室に行って、

部室の掃除でもしようと思います。

そろそろ散らかり具合がひどくなってきたので。

先輩の元気がなかったのもすごく心配…

部室をきれいにしたら、

また新たな気持ちで頑張ってもらえるかなと思うんですけど…

後輩の私にできることは、それくらいですから。



月曜日の部活は、

みんな笑顔で頑張れることを祈って。

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エペ絶好調♪

胃の痛みはすっかり消えたんですが、

昨日の夜は一睡もできず…(T_T)o

そのため、午前中はうつらうつらしていて、

結局勉強も手につきませんでした。

反省…。



今日の部活はF先輩、I先輩、私の3人でした。

3人でずーっとエペをしました。

F先輩とのレッスン、そしてファイティングとやっていく中で、

少しずつ仕掛けるタイミングが分かってきました!!!(^^)

タイミングがわかってくると、相手の剣の動きが良く見えるため、

力を抜いて試合ができるようになるんですよ。

今日のエペはそれがよくできていて、

おかげで勝利を重ねることができました(≧ω≦)♪

男子相手の試合での勝利は、

私にとっては本当に貴重ですし、

何より一番の自信、頑張れる力になります^^

今日は本当に楽しかったし、嬉しかった!!

明日も部活があるので、好調のエペの勢いのまま、

最近不調のフルーレも波に乗せれるように頑張りますっ!!!(^^)b



それにしても気温差のせいか、

鼻水がとまらん…( ̄  ̄;

アレルギー体質はこれがきついんですよね…(^^;

仕方ないんですけど。

では、今からグリーンマイル見ますっ!

明日返却しなきゃならないので。

感想は明日書きます^^

皆さん、またっo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃が痛ぃ…泣

昨日はなかなか寝付けず、

結局3時半過ぎにやっと眠ることができました。

寝る時間が遅かったせいか、

目覚めた時にはもう昼過ぎに…( ̄  ̄;

しかも今日は胃の調子がすこぶる悪く、

大正漢方胃腸薬も効きません…(T_T)o

おそらく、昨日スナック菓子を食べたせいですね…

もともと胃があんまり強くないのか、

高校のころからよく胃が痛くなってたんですよ。

脂っこいものでも×、生クリームでも×、

さらにはストレスでも×です。

悩み事なんかあると、ずーっと痛いですねぇ。

初めはいろいろ対策を考えていたんですけど、

今では「痛いんだから仕方ない!」ってあきらめてます(笑)

第一、胃が痛いとか言っておきながら、

コーヒー飲むことはやめられない自分がいるんで…(笑)



で、気分転換でもしようかと、

午後に自転車で仙台駅方面へ。

まだまだ知らない場所がいっぱいあるので、

けっこうキョロキョロしながらふらついてました。

最後にモスでハンバーガーをかじって帰宅。

1時間以上自転車をこいでいたせいで、

疲れから眠気に襲われ(笑)

21時過ぎまで寝てしまいました。

やっぱり胃は痛いです…(^^;



今からちょっと簿記の勉強します。

あんま呑気に過ごしてるわけにもいかないですし。

明日は部活があるので、

また図書館にでもいこうかな(^^)

明日には胃の痛みがなくなっていますように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠ぃ…笑

非常に眠い…笑

なぜかって?

それは、今日の部活でとっても疲れたからです。

今日の部活も人がいっぱいで、

賑やかに頑張りました。

久々に種目の練習もできましたっ!



まずは、担当種目のサーブルについて。

男子の先輩にはまだまだ敵いません(>_<)o

でも今日は調子が良くて、

何本かいいトュッシュがあったので満足!

もちろん!女子には勝ちました^^

OBの先輩にしっかりアドバイスもらったので、

更なる技術向上を目指して頑張りますっ!!!



そして、未開発(笑)エペについて。

………。

全くわからんです(笑)

技がないため、何回かファイティングするともう駄目ですね。

でも、金曜日にF先輩とレッスンの約束をしたので、

こうやって少しずつ習得していきたいと思います。

でも、1回だけ下ごてにきれいにつけた1本があって、

あれは自信になったかなっ!!!

あの1本だけは、見えたんだよなぁ~笑



とにかく、金曜日はエペ頑張りますっ!!!

ではでは、本当に眠いのでここで(^^;

おやすみなさい☽

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き継ぎ終了っ!

9/10に予定通り、役職引き継ぎが行われました。

私が任されたのは「会計」

部の金銭関係を管理する、非常に重要な役職です。

先輩が私を信頼し、この役職を与えてくれたのだと思って、

責任を持って、役目を果たしていきたいと思います(^^)b

約1年間、頑張りますっ!!!



9月も3分の1が終わりましたね。

もう秋です。

今年の夏は色々あったけど、すごくいい夏だったな。

私はずっと“18歳”に憧れてて、

『18歳になったら、きっといいことがあるんだっ!』って、

特に根拠もなく思ってたんですよ。

今年の夏にあった色んな事が全部いいことだったとは言えないけど、

でも、私にとってたった一度しかない18歳の夏は、

人の優しさ、あったかさに触れ、支えられ、助けられた、

最高の夏になりました。たくさんの思い出ができました。

夏が過ぎて、秋になって、

それぞれが違う道に歩いていかなければならないこともあります。

別れはどんな形であれ、さみしいものですが、

この夏の思い出はきっと、

私の背中を押してくれると信じています。



最後に、
aikoの曲『おやすみなさい』から一部を引用し、

今日のブログは終わりにします。

ではまたo"



絶対忘れたりしないよ  

あなたの声  めーいっぱいの楽しさ

大きく開いた  穴の埋め方

わかんなくても  なんとかやってみるよ

だから  おやすみ

ホントにホントにありがとう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き継ぎ前日。

フェンシング用具到着っ!!!

現在、約5万を立て替えてます(^^;

皆、なるべく早く払ってね^^

じゃないと、生活厳しくなるから…(^^;

何はともあれ、MYエペ剣も手に入り、

今度からはエペも練習できます!やった~^^

まぁその前に、

突然ぶっ壊れたフルーレワイヤー2本直さなくちゃ…汗



ジャズフェス、とうとう行きませんでした。

また来年ですね。



明日は部活の引き継ぎがあります。

いったいどんな役職になるやら…

宴会部長だけは勘弁してぇ~∑o( ̄□ ̄;)o!!!

それ以外であれば、与えられた役職に関して、

責任を持って役目を果たすので…

その件に関してはまた後日ここに書きます。



ではでは、今からちょっと手紙書いて、

そのあとハチクロ(実写映画)のDVD見るのでっ!

またっ(≧ω≦)o♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とてもいい日。

ジャズフェスは行きませんでした。

あんまり暑くて、外出する気が失せました…笑

あ、でも部活の帰りに先輩と近くを通りました。

けっこう人いましたよ!音楽も聞こえました。

私、ジャズ聞くのけっこう好きなんですよね^^

明日気分が良ければちらっと見に行こうかな~



今日の部活はF先輩、I先輩、1年生2人!!!と私、

あと外部の方もいらっしゃって全部で6人でしたっ!!!

久しぶりに賑やかで、本当に楽しかった!!!

フェンシングは半崩壊状態でしたけど(^^;

皆で楽しく頑張れたからOK!笑

いつもこうやって部活できるようになるといいな…



なんだか嬉しくて嬉しくて。

やっぱり大勢で活動した方がいいですね^^

私はまだまだ頑張りますょ☆

ではまたっo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はジャズフェス!!!

今日も変わらずグータラ生活を…笑

違うんですよぉ~!!!今日は仕方ないんですよぉ…(T T)

台風が一番近付いていたために、

午前中は大雨&強風で、

とてもじゃないけど出かけられる状態ではなかったんです。

今はもう台風は過ぎ去って、雨も止みました。

明日は降水確率も低いし、

予定通り、部活再開できそうです^^

よかったよかった!!!

あとは1年生が参加してくれれば…o(>_<)o



明日と明後日は待ってましたっ!ジャズフェスっ!!!(≧ω≦)/♪

どうせ部活で駅方面に行くので、

ちょっと早めに家を出て、どんな感じなのか見てみようっ♪

うん、楽しみだ(*^^)b



最近あんまりネタがないため、

内容が薄いですね…(^^;

明日は部活のこともジャズフェスのことも書けるから、

きっと内容盛りだくさんになりそうですっ!

ではまたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごろごろ…

グータラ生活を送っています(^^;

勉強もせずに…(爆

台風の影響なのか、蒸し暑いです。

扇風機回してます。



今日は昨日借りてきた、

ダウンタウンのガキ使のDVDを見ました。

昼間に一人で大爆笑です(笑

やっぱりおもしろいゎ!!!最高でした^^

その後、風呂掃除して、

後はPCいじったり本読んだりして、ダラダラしてました。

はい、ダメ人間になりつつありますねっ!笑

いいんですよ、せっかくの休みなんですから…爆



とりあえず、フェンシング用具が届かないうちは、

あまり外出もできないですし…

明日届いてくれると、土曜日に持っていけるんですけど。

明日届くことを祈って!!!

では、また明日に~o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お掃除ですっきり!

今日はちゃんと掃除しました。

きれいになりましたよ^^

お風呂だけは手が回らなかったので、

明日ピカピカにしますっ♪

部屋をきれいにすると、

気持ちもすっきりしますよね(^^)b

しかし、勉強する気だけはなかなかおきないんだよなぁ…



あ、勉強といえば…

展開英語Ⅰ単位が発表になってました。

で浮いてましたっ!!!

Cか不だと思ってたので、よかったです^^

考古学以外の般教も発表になっていて、全部浮いてました。

もちろんっ、基礎ゼミ朝鮮語AAでしたょ!!!(≧ω≦)b

考古学は不でない自信はあるので、

とりあえず1セメの単位に関しては安心です^^



台風が近づいているらしいです(T T)o

8日の部活再開日に大雨なんてことだけはやめてほしいなぁ。

雨が降ると、部活参加率が低下するんで…(苦笑)

先輩に「絶対1年参加させますからっ!!!」っ宣言したし、

とりあえず雨は雨でも、

部室に来れるくらいの量であることを願って…。



明日はお風呂を掃除して、

ビーズ工作を終わらしてしまおう!

弱い雨であれば、

大学にでも行こうかなぁ~

ではでは、またっ^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外出~♪

結局、掃除しませんでした(^^;

明日はちゃんとしなきゃな…



買い物には行ってきました。

プリンス・オブ・ウェールズ、手に入れましたっ!!!

その他にもバケットを買ったり、

新しいボールペンを買ったりしました。

街中をあちこち歩きまわったので、

いい運動にもなりました。

少し気分転換できたかな^^

明日からはちゃんと勉強も始めたいと思います。



いくら落ち込んでたって、

やるべきことはたまっていくだけ。

受け入れることはしっかり受け入れて、

やっていかなければなりませんね。

楽した分は、後々後悔することになるから…

今、苦しくても辛くても、

前を向いて頑張っていかなくちゃっ!!!

今は我慢の時期なのかも。

信じるしか、私にできることはないですから…



ではでは、また明日っ(≧ω≦)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換( ̄  ̄)v

今日は昼近くまでゆっくり寝ていて、

起きてフェンシング道具を全部洗い、

クローゼットの中の衣服類を整理して、

午後からちょっと買い物に出かけました。

部屋の掃除は明日しますっ!

きれいにするぞ~!!!



明日は普通に起きて、午前中に掃除を終わらして、

久々に学食にでも行こうかな。

その後、駅周辺のデパートにでも行って、

プリンス・オブ・ウェールズ(紅茶)を探しに行こう^^

注文しているフェンシング用品は水曜か木曜の出荷だから、

気にしなくても大丈夫だし。

少しでも動かないと、体が重くなってきちゃいますからね(^^;

仙台は坂が多い所ですから、

自転車でフラフラするだけでもけっこう運動になるんですよ^^



今の時期は後期の授業計画やら部活の引き継ぎやらで、

今後について考える事が多く、

どうしても不安がたまっていって、一人落ち込んだりして…

ずっと暗い気分で過ごしているのも悲しいですから、

こういうオフをうまく利用して気分転換して、

また頑張っていけるように、強くいられるようにしなきゃっ!!!

では、また明日にo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿最終日!!!

4日間の合宿、今日無事終了しました^^

長かった…(^^;

オープン戦(45本リレー)は勝利まではいかなかったけど、

攻めでも守りでも、満足できる良いトュッシュがあったので、

自分としては良くできたのではないかと思っています^^



残念だったのは、今日も2人のでの参加だったこと。

期待していた分、ちょっと落ち込むなぁ…。

なかなかうまくいかないものですね。

先輩方には本当に申し訳ないです…m(_ _)m

力不足でごめんなさい…

もっと呼びかけて、参加率を上げられるように頑張りますっ!




次の部活は8月9日。

それまで5日間のオフです♪(≧ω≦)o"

フェンシング用品を全部きれいに洗って、

部屋を片付けて、ちょっと模様替えして、

また頑張れるように気分転換したいと思います。

ではまた明日っ!!!o"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合宿3日目^^

合宿3日目終了っ!!!

ビリーズブートキャンプも卒業しました^^

3日間で5つのプログラムをこなしました。

本当にきつかったっ!!!

全身筋肉痛ですよ…( ̄  ̄;

でも、それはそれで充実していて楽しかったです(^^)



明日は13時から17時まで、オープン戦です。

少しゆっくり寝てられる♪笑

私以外は全員男子なので(^^;

「勝つ」ことは難しいかもしれないけど、

良い一本をいっぱい出せるように、

最終日も頑張りたいと思います!!!(≧ω≦)o"

そして…

最終日は他の1年生も参加するかもしれないんです。

あんまり期待しすぎて、落ち込んだら嫌なので(^^;

少~しだけ期待して、待っていようと思います^^

来てくれるといいなっ!



ではでは、もう寝ますね。また明日っo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »