« 眠ぃ…笑 | トップページ | エペ絶好調♪ »

胃が痛ぃ…泣

昨日はなかなか寝付けず、

結局3時半過ぎにやっと眠ることができました。

寝る時間が遅かったせいか、

目覚めた時にはもう昼過ぎに…( ̄  ̄;

しかも今日は胃の調子がすこぶる悪く、

大正漢方胃腸薬も効きません…(T_T)o

おそらく、昨日スナック菓子を食べたせいですね…

もともと胃があんまり強くないのか、

高校のころからよく胃が痛くなってたんですよ。

脂っこいものでも×、生クリームでも×、

さらにはストレスでも×です。

悩み事なんかあると、ずーっと痛いですねぇ。

初めはいろいろ対策を考えていたんですけど、

今では「痛いんだから仕方ない!」ってあきらめてます(笑)

第一、胃が痛いとか言っておきながら、

コーヒー飲むことはやめられない自分がいるんで…(笑)



で、気分転換でもしようかと、

午後に自転車で仙台駅方面へ。

まだまだ知らない場所がいっぱいあるので、

けっこうキョロキョロしながらふらついてました。

最後にモスでハンバーガーをかじって帰宅。

1時間以上自転車をこいでいたせいで、

疲れから眠気に襲われ(笑)

21時過ぎまで寝てしまいました。

やっぱり胃は痛いです…(^^;



今からちょっと簿記の勉強します。

あんま呑気に過ごしてるわけにもいかないですし。

明日は部活があるので、

また図書館にでもいこうかな(^^)

明日には胃の痛みがなくなっていますように…

|

« 眠ぃ…笑 | トップページ | エペ絶好調♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7931516

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛ぃ…泣:

« 眠ぃ…笑 | トップページ | エペ絶好調♪ »