« 合宿3日目^^ | トップページ | 気分転換( ̄  ̄)v »

合宿最終日!!!

4日間の合宿、今日無事終了しました^^

長かった…(^^;

オープン戦(45本リレー)は勝利まではいかなかったけど、

攻めでも守りでも、満足できる良いトュッシュがあったので、

自分としては良くできたのではないかと思っています^^



残念だったのは、今日も2人のでの参加だったこと。

期待していた分、ちょっと落ち込むなぁ…。

なかなかうまくいかないものですね。

先輩方には本当に申し訳ないです…m(_ _)m

力不足でごめんなさい…

もっと呼びかけて、参加率を上げられるように頑張りますっ!




次の部活は8月9日。

それまで5日間のオフです♪(≧ω≦)o"

フェンシング用品を全部きれいに洗って、

部屋を片付けて、ちょっと模様替えして、

また頑張れるように気分転換したいと思います。

ではまた明日っ!!!o"

|

« 合宿3日目^^ | トップページ | 気分転換( ̄  ̄)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7779052

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿最終日!!!:

« 合宿3日目^^ | トップページ | 気分転換( ̄  ̄)v »