« 環境の変化 | トップページ | 眠い… »

ラーメンうまいっ!

午前中に仙台に戻ってきました。

仙台も肌寒くなりましたね(>_<)o

そのせいか、のどが変な感じ。

ちょっと風邪気味だぁ。



今日のサーブルは、見事全敗しました(笑

先輩方、うまいんだもん…(/ω\*)

私の方が教えてほしいくらい。

私も負けないように頑張らなくちゃっ!!!



それにしても今日は先輩方にいじられた(笑)

私が「 I'm sorry. 」(ごめんなさい)って言ったら、

なぜだか「 I'm a souri. 」(私は総理です)って解釈され、

ずっと「総理!総理!」って呼ばれてました(笑)

まぁ、皆笑ってたからいいけどさっ(^^;

ラーメンもおごってもらっちゃったし。

肌寒い夜にはあったかいラーメンが染みます^^

おいしかったっ!!!



ではでは、今日はこんな感じで。

また明日o"

|

« 環境の変化 | トップページ | 眠い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/8123625

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンうまいっ!:

« 環境の変化 | トップページ | 眠い… »