« 引き継ぎ前日。 | トップページ | 眠ぃ…笑 »

引き継ぎ終了っ!

9/10に予定通り、役職引き継ぎが行われました。

私が任されたのは「会計」

部の金銭関係を管理する、非常に重要な役職です。

先輩が私を信頼し、この役職を与えてくれたのだと思って、

責任を持って、役目を果たしていきたいと思います(^^)b

約1年間、頑張りますっ!!!



9月も3分の1が終わりましたね。

もう秋です。

今年の夏は色々あったけど、すごくいい夏だったな。

私はずっと“18歳”に憧れてて、

『18歳になったら、きっといいことがあるんだっ!』って、

特に根拠もなく思ってたんですよ。

今年の夏にあった色んな事が全部いいことだったとは言えないけど、

でも、私にとってたった一度しかない18歳の夏は、

人の優しさ、あったかさに触れ、支えられ、助けられた、

最高の夏になりました。たくさんの思い出ができました。

夏が過ぎて、秋になって、

それぞれが違う道に歩いていかなければならないこともあります。

別れはどんな形であれ、さみしいものですが、

この夏の思い出はきっと、

私の背中を押してくれると信じています。



最後に、
aikoの曲『おやすみなさい』から一部を引用し、

今日のブログは終わりにします。

ではまたo"



絶対忘れたりしないよ  

あなたの声  めーいっぱいの楽しさ

大きく開いた  穴の埋め方

わかんなくても  なんとかやってみるよ

だから  おやすみ

ホントにホントにありがとう(^^)

|

« 引き継ぎ前日。 | トップページ | 眠ぃ…笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407237/7903041

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ終了っ!:

« 引き継ぎ前日。 | トップページ | 眠ぃ…笑 »